6月のバラ浴衣姿で

2021年07月31日

暑中お見舞い申し上げます。

IMG_0446


7月も今日で終わりあっという間に8月がやってきます。
巷はコロナとオリンピックで大騒ぎです。
こんな猛暑の盛夏にスポーツに最適な気候だとか何とか言って、わいろまで使って招致したといういわくつきのオリンピックとなりました。
不祥事が次々にあらわになり呪われたと言われるのも仕方ありませんね。6000億の予算が3兆円になるとか言ってたような、、。どこにそんなお金があるもんやら庶民には想像を超えます。誰の懐が潤ったのでしょうね。利権屋さんはウハウハでしょうか。
コロナは毎日感染者何百人とメディアが煽ってますが陽性者=感染者ではありませんから。
まるで陽性者がすべて感染者のような報道に心底はらだたしく思います。あの陽性者のうち感染者は3パーセントから5パーセントだそうです。
初期のうちにノーベル賞をとられた大村博士のイベルメクチンやアビガンを処方すれば軽症で済むものをWHOがそれを使わせないとか、あれだけメディアがあおればTVで情報をとる人は恐怖心でワクチンさえ打てばと思うでしょうね。メディアの大罪を思います。
感染症や免疫学の名誉教授はこぞってワクチンはアブないと発信されてます。
忖度しないでいいからですね(誰に?)TVや新聞でワクチン打て打ての先生たちは製薬会社から相当なお金をいただいてるようですね。(そりゃ、おススメしなきゃね)あぶないとおっしゃる先生方はTVには出してもらえずyoutube で発信されてます。ちょっと言い過ぎるとすぐバンされます(ペナルティで動画を削除されたり1週間のUP禁止とか酷いものです)何度もすると永久凍結!
言論弾圧ですね、中共なみ!愚痴になりました、家はワクワク絶対打ちません。( `ー´)ノ


kiwi_0515 at 21:59│Comments(0)はがき絵 | 日々のこと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月のバラ浴衣姿で