シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

市民団体ではなく特定の人々

2022年09月26日 | 反日活動は禁止

京都・大阪の長旅を終えやっと体調が復活してきました、今朝も10キロ完走です。涼しくてすっごく気持ちがいい~ ストレッチしながら美しい太陽が昇るのを見てました。秋ですね、やっと。

ところで昨日からネットで話題の辻元清美の動画をお見せします、あなたはどう思いますか?

もう安倍さんの葬式は終わっています。国葬は世界の人々とのお別れの会ですよ。そんなに安倍さんの凄さがバレたら困りますか、まともな国民はこんな考えの人はいません。全世界の方々にも日本の国民は静かに安倍さんの国葬を願っている事を知ってもらいたいです。
日本国民の意志に反する発言を繰り返す辻元、蓮舫、社民党、共産党、れいわの発言は日本人というよりも、人間とは思えない集団でしかありません。 このような人が国会議員、ムダな国会を開き、国益を損ねている団体です。
国葬反対は仲間の関西生コンがデモを呼び掛けているし、メディアは呼び掛けている勢力を市民団体ではなくもっと詳しく名前を出して大きく取り上げるべきだと思いますけどね。
 

速報 立憲 辻元清美が安倍総理の遺族に信じられないゲス発言で大炎上「遺族も意思を表明しろ」



最新の画像もっと見る