魔の金曜日 | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

あれほど散々な目に遭ってきた先物ですが、何故か今年は絶好調!
今のルールを守って着実に増やしていきたいです。
FXは、我慢理論を検証中(汗)

 いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

 こんにちは。

 

 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 相変わらずボラの高い相場が続いています。

 

 昨日金曜日も、前日の安値から1000円も上昇して引けた日経平均。

 2日で1000円程度の上下は最近では普通になりつつあるのですが、さすがにこの値幅ですと方向を誤ると死にますえーん

 

 昨日も、前日の引け値から大概上昇して始まりましたので、打診程度のつもりで安易にSを入れてしまいました。

 

 打診の筈が、次に見た時は既にかなり離されていた為、当初の予定には無かったナンピンのSを入れ様子を見ていました。

 なかなか下落しない内に後場がひけ、本来ここで両建てをすべき所を放置ダウン

 

 その後の夜間取引の上昇で、敢え無くLCとなりました。

 

 失敗ポイントは2つ。

 

 1つは打診が打診でなくなっていた事。

 1つは、後場が引けた段階で、両建て若しくはLCを入れるルールに到達していたにもかかわらず、放置した事、

 

 2つのルール違反で今週の利益をほぼ吐き出してしまいました。

 

 負けは我慢し、勝ちはビビってリカクを何回繰り返せば治るのやら・・・。

 

 これが出来ないなら、退場すべきです。

 

 FXも、AUDが息を吹き返した為、またもや含み損生活になってしまいました笑い泣き