私のミロス集中講座は!

男と女の性質の違い

何時も新しいものをお届けしたいので、
毎回内容は進化させます。

ワンウィークレッスン&デイリーレッスンがリリースされた事により基本はこちらで学んで頂けるようになりました。



もし、自立と依存の体感講座を<集中講座バージョン>でやったら?を組み込みます! 

自立と依存の俯瞰度を上げてお届けします。

これも、次にやる時はさらに俯瞰度を上げます。

私のブログを見て頂いている方はご存知ですが、体感講座のテーマは数個あります。

受講者の方に、他のテーマはしないですか?聞いてみたいです。

と言って頂けるのですが、体感講座をスタートしてから一回も他のテーマをしていません。

何故?それは<自立と依存>これは、全人類が、
通るテーマだからです。

そして、これが、わかる事で全てが、理解出来るからです。


体感講座では、Aさんの体験をそのまま紐解かれた
ストーリー通りに伝えています。


これも、めちゃくちゃ大事な要素なので、何度も、
聞いて頂きたい重要な話を体感して下さい! 

集中講座は、それを男と女で解きます。
つまり、自立と依存を<男と女>で解きます!


これは、最高に面白いですよ!

自分は魚だったのかな?と思うほど、目から鱗が落ちます。

リモート体感講座でも画面の向こうで、受講者さんがひっくり返っています。

何でもそうですが、わかるから楽しいのです。

わかるから、実際にやってみたくなるのです。

体験したくなるのです。

好奇心が旺盛になります。

人生が楽しくなるのは当たり前なのです!

チャレンジ出来るようになるのです。

チャレンジ出来る自分!

どうですか?自分を好きになれそうじゃないです?

わからないと、いつまでもグジグジと悩み悔やみます。

そんな人生は、ぶっ飛ばして新たな自分を生きたくないですか?

いつまでも、問題を解決している人生でいいですか?

人生の大切な時間を問題解決に費やして、
いつもイライラ、モヤモヤしていていませんか?

そんな状態で、いつか楽しく嬉しい人生を送れるなんて幻想ですよ!

ミロスは一瞬です!

あなたの認識がかわれば、あなたの世界は一瞬で変わります。

本当に知りたかったことを知り、本当に生きかたった生き方をしませんか?

あなたらしく、楽しく嬉しく自分や人を愛せる人生があります。

もっと奥には、さらに凄いあなたが潜んでいます。

潜在意識とそれを言うなら、
ずっと本来のあなたが潜んだまま生きますか?

「君は我が社の秘密兵器だ。」と言われ秘密のまま終わるようなものですよ!

自分を知れば考えられないあなたの潜んだ愛や能力が出てきます。

それを、知らないで生きていたのです。知りたいですよね!

本当の自分。本当の能力
本当の才能。本当の

それは、自分を知ることでしか発動しなかったのです。

なぜ、常々ミロスしかない!というのか?

それは、決して他を否定しているのでもなければ、
排斥しているわけでもありません。

ミロスを実践すれば、全てが叶うからです。

その為のミロス集中講座をします!


角度やスタイルが違う事によって、頭の中で繋がるのです。

補い合えるようになっています。

あなたの夢を叶えてくれるのも、あなたを認めてくれるのも、あなた以外には不可能です

あなたが出来ないと思えば、その思いは叶います。

出来るフリをしても叶いません。

システムを理解する以外には方法が、もうないのです。

リモートと言えどLiveリモートなので、二度とないこの時を見逃さないで下さい。

あなたは、目の前を愛さずにはいられなくなります。


■集中講座■