2008年9月14日日曜日

Webサイト上でパワーストーンのブレスレットがオーダーメイドで注文できる!

aaaaaaaaaaa Webサイト上で、パワーストーンのブレスレットがオーダーメイドで注文できます。

パワーストーン&水晶のShop タンジェリン

Javascriptのプログラムを上手に利用していて、指定された項目に回答していくだけで自分が注文するプレスレットのイメージ画像と価格がリアルタイムに表示される。
だからわかりやすい!

これなら受注するほうもかなりラクだろうなー。ITの力をこんなところで感じました。注文しとく?

人気ブログランキングへ

2008年9月9日火曜日

落ちている100円玉を拾うコツ

MTAweWVu3n4ガーリーな毒が人気のエッセイスト、辛酸なめ子さんがブログで書いていたコツ。

>100円を拾うのにはコツがあります
>100円玉硬貨の発する微弱な電波をキャッチするのです
>意識すればすぐに見つかります
>100円玉は基本さびしがり屋なので、いつでも見つけてほしいと
>思っているのです
>聞こえませんか? 練馬区のシネコンの駐車場や、王子駅のロッカーの下に
>落ちている100円玉の叫びが……

さっそく練馬区のシネコンの駐車場や、王子駅のロッカーの下にGO!

人気ブログランキングへ

スウェーデン版ユニクロ?「H&M」上陸

928131223_146 9/13に上陸しますね。
http://www.hm.com/jp

安いのにお洒落、マドンナなどセレブもオフステージで愛用、
豪華ブランドとのコラボなどにも積極的、と海外ではすでに
50年以上にわたって広く支持されてるスウェーデン発のアレです。

ユニクロよりはオッサレーなデザインの、リーズナボーなお洋服が
この冬、東京の一般庶民どもたちの間で大流行のヨ・カ・ン・!

日本上陸に際しては、コム デ ギャルソンのデザイナーである
川久保玲とのコラボーレーションも実現するみたいで、かな~り
力はいってますね。俺もハマっちゃうのかも!?

人気ブログランキングへ

2008年9月8日月曜日

高級万年筆を激安(1000円)でヤフオクに出品し続ける万年筆専門店「萬佳」

wanTop1 YAHOO!オークションにhunnyhuntjpというIDで、ひたすらに万年筆を低価格で出品し続ける万年筆専門店「萬佳」。

出所は確からしく、ウォーターマンなど老舗ブランドの正規品を扱っている。

同時に、「どこそれ?」と言いたくなるような、日本で無名の中国メーカー産の万年筆を扱っているのも面白い。

商品説明の文章がなんともロマンチックで芸術的。まさに「万年筆は“ストーリー”で売れていく」を地で行く路線なのだ。

落札された商品を見ても、ほとんど競られることなく出品時の価格「1000円」で終わっている。

いったいいくらで輸入して、いくら利益が出て商売が成り立っているのか。
知りたいような、ちょっと恐いような。

落札者からの評価はすこぶる評判がいい(2万件近い出品実績で1つも悪い評価がない)。

あれこれ思い悩まず、コレだと思った万年筆と出会ったら入札してみるのが吉、なのかも!?

人気ブログランキングへ

2008年8月4日月曜日

未知の生物? 米東海岸になぞの死骸

amr0808011143004-p1 米FOXテレビなどは7月31日、米東部ニューヨーク州モントークの海岸に同月中旬、正体不明の生物の死骸(しがい)が打ち上げられているのが見つかったと伝えた。毛が完全に抜け落ちており、専門家は長期間、海水に漬かったアライグマや犬などの可能性が高いと指摘しているが、外観がそれでは説明できないとして、未知の海洋生物とする説も。

かの地は、モントーク・プロジェクトと題した次元に穴を開けるプロジェクトを行っている地だそうで、もしかしたら、他の星から未知なる生物を転送してきたのではないかという個人ブログもある。 正体は一体!?

人気ブログランキングへ投票

2008年7月25日金曜日

無料で使えるセカンドオフィス

top_main
2008年5月にリニューアルオープンした千代田区立図書館

>あなたのセカンドオフィスに。もうひとつの書斎に。平日夜10時までご利用い>ただける、いままでにない"図書館"です。

と謳うだけあって、セカンドオフィスとして活用するのにふさわしい機能と外観を備えている。

・無線LAN完備
・平日夜10時まで利用可能

など、まさにレンタルオフィス並みの設備。起業したての人やSOHOで働いてる人、仕事帰りに集中して勉強したい社会人などにうってつけの場所のハズ。一度訪れてみてはいかが。

人気ブログランキングへ

2008年7月24日木曜日