2581765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 25, 2021
XML
テーマ:ニュース(99209)
カテゴリ:ニュース
武漢ウィルスワクチンに関して様々な疑問があるなか、18歳以下にも接種を進めている政府ですが、そこに疑問を感じている人が厚労省に質問状を提出しました。
それが、NHK党の参議院議員浜田聡議員です。
NHK党の中で唯一まともな人?かもしれませんが。
つばさの党の黒川敦彦代表が一緒になって質問を作ったのかな?

動画が上がっていたので紹介します。

厚生労働省から、ワクチンについての質問状の、返事が返ってきた【浜田聡、参議院議員、諸派党構想、NHK党、ワクチンパスポート、スパイクタンパク質】


国民がこういった質問をしても無視されるようです。
そこで、議員の国政調査権を利用することで、質問への回答が可能となったようです。

そして、回答が来たようです。

厚生労働省から、ワクチンについての質問状の、回答【浜田聡、参議院議員、諸派党構想、NHK党、ワクチンパスポート、スパイクタンパク質】


詳しくは動画をご覧になるとわかります。
また、動画サイトに質問と回答のPDFのリンクもあるのでそちらもご確認ください。

今後もこういった取り組みはしていってもらいたいね。
これで国を動かせれば言うことなし。
そうでなくても、正確な情報を国民に伝える手段となる可能性はあるからね。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 25, 2021 05:00:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.