2587233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 1, 2022
XML
カテゴリ:野球・巨人
今日から広島戦でした。
先発はシューメーカー。
しかし、捕手との相性の悪さが出て、5回途中5失点。
これだと今年でおさらばだな。
原が我慢できないからね。
そして、どんどん投手力が落ちていく、奈落の底へまっしぐらコース。
それに気づかないのが、名将気取りの原。
それに歯止めをかけないといけないのが、桑田と慎之助だが、どちらも原に引け目があるのだろう。
進言はできないと思う。

さて、打線はと言えば、わずか3点しか取れず、5点に追いつくことは無かった。
とにかく我慢が出来ない監督では、選手は育ちません。
今回は、育成してくれって言われてたはずだが、コーチ含めていまだに成長していないようだ。
まずは責任を取って元木は辞任するべき、なんでいつまで居るんだよ。

広島5-3巨人

【巨人】最大11あった貯金残り1に 先発託したシューメーカーが広島マクブルームにめった打ち
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecb99768e2750f92624ebe58fe3d2bae814aeb11

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 1, 2022 09:52:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.