2587534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 22, 2023
XML
テーマ:ニュース(99450)
カテゴリ:ニュース
さて、武漢ウィルスワクチンを接種して体調が悪くなった方は、一体どこに連絡したらいいのか、そんなことで日本では悩んでいる人が多いと思います。
そこで去年から名古屋市が、窓口を開設しています。前に紹介しました。
名古屋市の河村市長はさらに踏み込んで医療費の1/4を補助や国への申請費用の補助もしようじゃないかと言っています。
そんな事を紹介できるはCBCだけです。
他のマスコミはまず紹介しませんね。
大手マスコミはダンマリでしょ?

新型コロナ「ワクチン後遺症」地方からの変革!【大石が深掘り解説】


こちらの動画で後遺症等の情報を紹介しています。
またCBCの大石キャスターはどうやら本を出すようです。
もちろん武漢ウィルスワクチンの光と影を紹介するみたいです。
これは大石キャスターが書いてるのかどうかはまだよくわかりませんが、おそらく参加はしているものと思われます。
日本国民がこの本を手にすればいまよりはワクチンに関しての正しい知識を手にいれる事ができるかもしれませんね。

泉大津市の南出市長はこういうことはしてない感じですね。
もしやっていたら教え欲しい。
彼は打つのは考えてとういうスタンスですからね。
もっと後遺症等で苦しんでいる人へも手を差し伸べて欲しいです。

人間死んだら終わりです。その前に情報を自分から取るスタンスを学んでください。
アレおかしいなって思ったら検索しましょう。
ワクチン以外でもこれは大事な事です。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 22, 2023 04:55:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.