お休みの木曜日は予定の合間に子犬を霊園さんへお願いしたり、使った用品を洗濯したり処分したりして、気づいたら爆睡していた。
翌日のオンライン会議の前にサークルも片付けるぞ、とついでにウサギのケージを洗ったりしていたら・・。
資料を読む時間がない!
子犬が来たから出かけられない、と急遽オンラインにしてもらったのに、余裕で行く時間ができてしまった、、と思っていたくらいなのに。
急いで資料を出して赤ペンを握りしめたら、一瞬差した日差しのなかに変な影が見えた。
パッと振り返ると子うさぎがケージの中で2本足で立ち上がり、恨めしそうな顔でこちらを見ている。
ペレットもチモシーもたくさんもらったでしょ。
食べずにケージの柵の間からこちらをじっと見ているので、仕方なく少しだけ撫でてあげてから資料を飛ばし読みした。
みんなあんな膨大な資料をよく作れるなぁ。







猫チーム爪切日だったので夜に順番に捕獲。
コツミツコは11月から低空飛行が続いていたのが5月になってから排泄の状態も食欲も安定してきた。
これからも不調な時期もありつつ、その度に治療していけば普通に長生きするんだろう。
あんなにボロボロで奇形があっても育つなんて猫の生命力は驚異的だ。












【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】 

5月15日(土)14:00~16:00 水越美奈先生の猫の行動学オンライン講習会 受講料:3,000円

6月19日(土)犬の行動学 実習のため会場で開催予定(状況によりオンラインへ変更)


※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング