Journal by Naris | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

 

ナリス化粧品のWEBマガジンJournal by Narisのインタビュー記事に出演させて頂きました。

ナリス化粧品の美容理念でもある「除いて、与える」をテーマに、全編、後編に分かれています。

 

 

前編ではバンビとのお別れがきっかけで変わった生活スタイルについて、

後編では軽井沢移住にも少し触れています。

 

 

 

インスタでは少しお話ししましたが、6月中旬頃に軽井沢に引越します。

かれこれコロナ前から自宅兼事務所兼アトリエ兼店舗を建てられる土地探しを始めて

途中土地を横取りされたり(笑)しながら難航しましたが

諦めかけていた最後の物件でコレだ!と決まりました。

いやー長かった!!

しかも移住バブル直前だった為、その後軽井沢の土地が値上がりしたり、ハウスメーカーが追いつかず

受注をストップしたり、土地自体が少なくなったりしていてギリギリセーフでした。

 

ちょうど去年の11月に株式会社にしたのですが、会社名はHOUSE B inc.

BはBYOKAのBであり、元々バンビのBです。

"HOUSE B=バンビのお家"と名付けて新たな拠点への思いも込めました。

(バンビのお家にバンビが帰って来てくれるといいなと思ったり。笑)

 

そんなこんなで引越しが楽しみで仕方ない日々を過ごしております。

ウッドショックで見積もりより増額になったり工期が伸びたり

ショックな事も多々ありましたが、いよいよあと1ヶ月半!

(1ヶ月前もあと1ヶ月半だったのだけど、、笑)

店舗はまだ少し先になりますが、またいろいろ報告させて下さいね。

 

 

 

      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF