Tissue box | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

Tissue box

 

BYOKAオリジナルのティッシュボックスが入荷致しました。

桐と真鍮材を使用したミニマルな佇まいは、和にも洋にも調和するデザイン。

 

インテリアにおいて、どうしても悪目立ちしてしまう(笑)ティッシュボックス。

新居のティッシュをどうしようか考えた時、探しても納得がいくものがなく

いっその事作ってしまおう!と思ったのがきっかけですが

長方形のタイプは置き場所を取り、デザインにも限界があるので

思い切ってハーフサイズで作りました。

価格帯との兼ね合いや実用性など、思いのほか難しくて試行錯誤しましたが、

自信を持ってお勧め出来る素敵なティッシュボックスが出来上がりましたので

皆様にも是非お使い頂きたい!笑

 

真鍮部分は汚れや変色に強い加工が施され、ウッド部分はオイル仕上げですので

洗面所やキッチン等の水回りにもお使い頂けます。

ブラックとゴールド(真鍮色)の2色展開になります。

 

 

ブラックは真鍮に特殊な加工が施されたマットな質感。

ティッシュがふわっとお香の煙のように立つ姿も計算に入れているのでどこから見ても美しい。

 

 

ゴールドは真鍮色と艶を活かし、汚れや変色に強いウレタンコーティングが施されています。

インテリアとして飾っておきたくなるような佇まいです。

 

 

真鍮蓋部分はスライドで取り外せますのでティッシュ補充の出し入れがしやすく

汚れてもサッと拭き取れる機構。

ティッシュはホテルなどで使用されているハーフサイズ専用となります。

(アマゾン、楽天などのオンラインショップで販売されています。)

実際ハーフサイズでも使う分には全く問題なく、フルサイズだと

ティッシュの使いすぎが多く勿体無いかもと思うようになりました。

 

 

風呂敷の様なお包みにてお届けとなります。

開封後はお弁当包みなどにも再利用可能です。

(ティッシュペーパーは付属されません。)

 

こちらの商品は明日8/18(木)21:00〜HPのOTHERページ から販売致します。

(販売時間までHPには表示されません。)

受注生産ではありませんので翌日以降の発送になります。

完売した場合は次回入荷までお待ち頂く形となりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

http://byoka.jp





 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF