POPUP @ Maison Ma Maniere | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

 

軽井沢での初POPUPでは長野県近郊のお客様にたくさんお越し頂き感激でした!

車で1時間、2時間かけてお越し下さったお客様や

軽井沢住みの初めましての方々などとお話しさせて頂き

東京とはまた違った雰囲気で、とても楽しい二日間でした。

 

 

@maison_ma_maniere は軽井沢に来てから私達夫婦もお洋服など購入させて頂いており

今回はこちらのオリジナルのルームフレグランスをGET。

香水のような奥行のある香りなのでお洋服にもシュッシュしてます。

(サンタマリアノヴェッラとか好きな方に好まれそうな香り)
店主 @shimada_ryuta0531 さんのセンスが感じられる!

ヴィンテージから、セレクトのお洋服、雑貨が揃う

軽井沢ではあまりない?高感度なお店です。

旧軽井沢商店街にあるので観光の際にも訪れやすいかと思います。

 

 

イベントでご一緒させて頂いた @natura.asamakoji さんは

BYOKAのケータリングでもお世話になっている発酵のお店。

イベントでも美味しくてヘルシーなお弁当を食べれて幸せ♡

 

 

リース作りのワークショップの方々におやつのご提供をされていた

@trees_cafe さんは、家の近くという事もあり

一度伺いたいと思っていたのでお裾分けを頂けて感激!感動する程絶品でした!

この量、食べれないかもしれない、、と思ったけど、ぺろっといけちゃうんです。

不定期openのcafeなのでタイミングが合わずなかなか行けないのですが

近いうち絶対にお邪魔したいと思ってます。

 

 

リースのワークショップをされていた長野市のフローリスト @fluminaflumira さん。

最後にスワッグをささっと作って頂いちゃいました。

 

 

早速玄関に。我が家の雰囲気にぴったりで嬉しい♡

これだけでクリスマス気分を盛り上げてくれますね!

 

軽井沢は既に雪がちらつく日もありますが、それほど積もらない地域らしい。

(書いている今も窓辺で粉雪のようなものがフワ〜と舞っている。)

それでも真冬の雪景色はとても綺麗と聞いているので楽しみです!

今年は軽井沢での初めてのお正月なのでこちらで過ごそうかなと思っています。

 

また、BYOKA1月末お届け分オーダーは12/21(水)23:59までとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

http://byoka.jp



 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF