【コスメデコルテ】の口紅「AQ MW ルージュ グロウ

デザインが美しくて大好きなシリーズです。

口紅

やわらかくとろける感触で、極上の塗り心地と高い保湿効果を叶えた、高発色ルージュ。

唇にぴったりと密着して、ぷっくりとした厚みのある上品なツヤ感をもたらします。

透明感のある高く美しい発色で、唇を華やかに演出します。


唇の縦ジワを目立たなくし、やわらかくふっくらとハリのある印象に仕上げます。

全10色。

こちらはRD453 fall inloveです。

口紅にサイドネームがついているのが楽しいですよ。

イメージが付きやすいです。


唇への馴染みもよく、すーっと馴染んで 綺麗な発色をしてくれます。

何より 落ち難いのも魅力です。

このお色は本当に可愛い!リピし続けたい口紅のお色に出会ったなぁと嬉しいです。


また、時間が経っても色落ちすることがないので なかなかお直しが難しいと

いう方にはオススメですキラキラ


「AQ MWポイントメイク」共通のフローラル系の香りで癒されます。

サイトを見て、他のお色も綺麗なお色ばかりなので着けてみたくなりました。

お気に入りのお色、見つかると思います70年代リカちゃん


ただ今、サイトでは【コスメデコルテ】の人気アイテムトップ3が当たる

キャンペーンを実施中!

会員サイト「カフェドコスメデコルテ」に登録をしていただき、クイズに答えれば

応募は完了です。


クイズの答えはこのサイトのどれかの記事を読めばわかるはず。

応募方法などは下記画像をクリックしてくださいね。


歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45

━━━━━━━━━━━━…‥*

AQ MW ルージュ グロウ

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています