c062d367

549cb941-s


久しぶりの「めちゃ日本女子プロレス」を堪能しました。なんだか懐古だけじゃなくて、今風に仕上げていたのはよかったですね。ちょっとAKBに気を遣いすぎた出来になってはいましたが…。

AKBファンは喜んだと思うんだけど、やっぱりグラビアアイドルがよかったよね、ぶっちゃけ(ワイパー)。つうか、ゆずポン&赤井沙希をグラビア軍に混ぜて、女芸人軍団にも直美渡辺とか動けるデブがいたらもう少し映えた気がします。まあ、評判もよかったようだし、また次回に期待です。

あと山本圭壱さんことダンプ山本は、どうせメイクしているんだからもっと顔見せてくれてもよかったですよね。加藤浩次1人だと、やっぱり狂気成分が足りないというか。

ユキオちゃんは「運動神経ない芸人」のはずなのに、意外と動けていたのでプロレス向きなのかなと思いました。ネックハンギングツリーとかできるなら、西口プロレス出たら? ロープワークも様になってましたしね。

豊田真奈美はちゃんと体作ってきてましたねwww(安堵) 最近観た中では一番きれいな体でした。そういう意味では、ちょうど長与千種が復帰で絞ったばっかりだったしクラッシュギャルズでもよかったか。ライオネス飛鳥も有吉反省会出てましたしね。次呼ばれるとしたら誰かな。もしブル中野が出てくれるなら、ブル中野&アジャコングが観たいですが。

でもチビタイガーだけがガックリですわ。明らかにタイガーモザイクが大きすぎて、幻想も何もない。AKBを蹴散らして、チビタイガーのチビタイガーをウインドミルさせてくれるのを楽しみにしてたんですがね。岡村さんももう年ですね。

めちゃイケが終わる前に、ぜひもう一回みたいところです。