【謎の懸賞当選品】7月に読まれた記事ベスト5【マウント取り屋】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

アネです。

 

パソコンからほぼほぼ更新するのがこのランキングまとめ記事です。

スマホよりも楽な上、時間も短縮。

 

 

そんな7月の読まれた記事ランキング(+おまけ記事)の紹介です。

 

 

1 記憶にない謎の当選品が届きました

 



ほんっとーーーに届くまで何が届くのか気になっていました。

現在も箱に入れて色褪せないようにしています。

 

そろそろアニメ3期の日程も知りたいですね。


 

  

2  もしも今、ブランド品を買い取りに出していたら

 




現在もまだまだハイブランド品の買い取り価格アップしているようですね。

 

高騰化よりはるか前には査定で買い叩かれそうになった時は売らなくて正解でした。

 

ちなみに私はハイブランド品は3つしか持ってないです。

ほぼサッカー関連に予算が回るから泣き笑い

 

 

 

 

3  これは節約できません

 

節約するところと、しないところで生命の危機になるなら、という気持ちで更新しました。

 

今月請求される金額が恐いですネガティブ




 

 

4  【相続手続き②】税務署からの郵便物【あと○ヶ月】

 

この記事は定期的に更新していて、もうギリギリでやばいです。

 

私これに関して家族が愚痴るのを毎回聞かされていてしんどいので早く手続きが終わりますようにと願ってる。

 

相続人になる人(私の従弟)は決まっているけどそこから先がなかなか進まず、です。

 

法律は待ってくれません泣き笑い

 

 

5  【まさかの】謎のマウントをとられたこと【オチが】

 

マウントを取る人に対してスカッとした話です。

 


こういう人は自分以外

 

「○○さんって■■大学(国立)なんですよー」

「私のお父さんって●●(公的機関の管理職)だからその辺の人よりかせいでるんです」

 

虎の威を借る狐タイプに要注意!

 

 

というTOP5でした。

 

 

【おまけ】

 

定期的に過去記事でランキング(10位以内)なのが

 

エアコンのフィルターがボロボロになりました

 




1年くらい前の記事です。

 

おそらく何年も使っていたエアコンのフィルターの正規品が廃盤になった可能性が高い。


それで検索に引っかかったのかと思われます。

 

レビューを見て品番を記載している方のお陰で自宅のフィルターを買い直しできました。

 

購入者はレビューに機種と品番を書いて投稿するとめちゃくちゃ助かりますよ!

 

 

 

 

  





 


シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村