おはよう!ぴーちゃん | おはよう!ぴーちゃん

おはよう!ぴーちゃん

ぴーちゃん発!ニコニコ日記

こんにちは。

 

天使ぴーちゃんに たくさんの温かいコメントやメッセージ ありがとうございました。

 

ぴーちゃんに たくさんのお花やプレゼント ありがとうございます。

 

 

ぴーちゃんは オーロラ色のかわいいタマゴになりました。

 

 

タマゴが孵るかも?!ヒヨコ

 

 

天使ぴーちゃん、また 遊びにきてます(*^^*)

 

 

いつもの すみっこでお昼寝ぴーちゃん(*´-`*)

 

 

あ、起きたかな?(*・∇・)

 

おはよう!ぴーちゃん(*^-^*)

 

しばらく おうちにいるの?

 

 

うん。

 

 

そっか。。もう天国に行っちゃうんだね。。。

 

ママ さみしいな 。:゚(。´;ω;`。)゚・。

 

 

うん、ありがと。:゚(。pωq。)゚・。  グスン

 

 

妖精さんといっしょに 流れるプールたのしかったね!

 

 

ポコさん、ぴーちゃんのかっこいいお羽もらえてよかったね(*^^*)

 

 

パパさんに いっぱいチョキされたねー(^^;

 

 

やさしいしろちゃん、ぴーちゃんの最初のお友だちになってくれて ありがとうね(^-^)

 

 

長い間ぴーちゃんをたくさん愛してくださったみなさま、ぴーちゃんのブログを応援してくださって ほんとうにありがとうございました!

 

ひとつだけお願いがあります。

 

菜の花色のお帽子のかわいいインコちゃんがいたこと、でかパンでかや、お歌の先生や、かわいいお友だちと楽しく過ごした日々を綴った おはよう!ぴーちゃん というブログがあったことを みなさまの心の片隅に そっと置いてあげてください。

ぴーちゃんのことを ほんの記憶のかけらでいいので 忘れないでいてあげてください。

 

 

 

ありがとうございました!!(*^-^*)ノ

 

 

 

人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村

 

 

ふわふわな笑顔が いっぱいいっぱいひろがりますように♪(*^-^*)