久しぶりにアメブロを書いてます(笑)

 

なんか新鮮っ!!

 

さてさて、ごちょごちょと影で動いております「瞬速」に、新しい仲間が増えましたああああぁぁあ!

 

 

  • ワードプレスのeラーニング(動画マニュアル)
  • サイト本体データキット
  • 各種画像(似顔絵画像・ウェブクリップアイコン・アイキャッチ画像)
  • サポート
 
がセットになった「サイト作成キット&ワードプレス講座 瞬速」です。
 
 
はい、占い師さん・スピリチュアル関連の方向けのワードプレスサイトキットです。
 
個人的に占い師さん、スピリチュアル関係の方々に、大変お世話になっておりまして、また、これまで第一弾の「パーソナルブランディングサイト講座」や「スモールビジネスサイト講座」においても、占い師さんやカウンセラーの方が多かったということもあり、第三弾はより専門性の高い講座になりました。
 
 
 
 
占い師さん・・私も憧れますが、最近ではAIを使った副業として始める方も増えているんだってー。へぇーー!
 
ご自身はもちろん、ご友人やご家族に占いビジネスをされている方がいらっしゃったら、ぜひご紹介ください
 
なんせ、わたくしってば、「こんな人に役に立ちたい!」と思って突っ走っている割には、こうやって講座ができたときにそのジャンルの方々のメールアドレス知らないーという致命的な事態になっております^^;
 
本来は、最初にね、占い師さんだったら占い師さんのせめてリストを集めるのがマーケティングというものなのですが、今回はもう・・「早く世に出したい」という一心で不乱でしたから・・・
 
ということで、ぜひ、ご紹介くださぁあああい!販促にご協力くださぁああぁい!
 

 

 ご紹介方法

 

 
「瞬速 for fortune」に限らず、「瞬速」シリーズはインフォトップに登録してますので、インフォトップ経由でアフィリエイトが可能です。
 
ただ、インフォトップ経由ではなく独自に紹介したい、という方も少なからずいます。
そういった方は阿部まで連絡ください
 
アフィリエイトとは別に、ご自分の講座やコンサルティング、サポートと合わせて販売できるビジネスパートナー制度もありますので、併せてご検討ください。
 
ビジネスパートナーについては、過去に記事にしてますのでこちらも併せてご覧ください♪
 
 
 

例えば、〇〇セミナーの講師とか、

〇〇方法の先生、とか

オンラインサロンの運営、とか

動画コンテンツを販売、とか

コンサルティングとか。

 

 

【自分のコンテンツ】を作って販売している人は多くいらっしゃいます。

 

 

ただ、こういった【コンテンツ】は、

動画で喋るだけであっても、

PDFのマニュアルであっても、

パワポを使った解説であっても、

 

 

結局は手作業で割と雑多な作業が多いです。

(外注に出している人もいるけれど)

 

 

何本かリリースしていくと、前作を超えたい気持ちが出てきて、

段々とボリューミーになっていきますよね。

 

 

すると、またまた【やらなければならない作業】が増えていくわけです。

 

すると、どうでしょう。

 

 

 

 

・・なかなか完成しない・・笑い泣き

 

 

そんなこんなでリリースにたどり着いたときは

またすぐに内容更新が必要だったり・・ね。

 

 

あぁ・・わかるわぁああ

 

と感じているあ・な・たっ!!

 

 

 

よい方法をお教えします。

 

 

 

 

「瞬速」をあなたの教材やサービス、コンサルティングに同梱しませんか?

 

 

 

 

要はOEM、というか。

 

 

 

「瞬速」は、ワードプレスを使った自分サイトを自分で作ろう!というマニュアルとサイトのデータが丸っと提供されます

 

「大体できているサイト」がすぐにあなたのレンタルサーバーにインストールできます。

 

 

ですから、あなたのお客様に「これを使ってサイトを作ってきてください」と言えるのです。

 

 

例えば、それまで「〇〇資格合格講座」のようなコンテンツであっても、「瞬速」を同梱することで「資格を取った後の起業・集客講座」なるものがプラスできるわけですね。

 

 

あなたの講座やコンサルを受けることで、「ホームページも持てる」となれば、コンテンツのボリュームや魅力、訴求力がアップするのではないでしょうか。

 

 

同業他社との差別化もできますよね。

 

 

コンテンツを新規に作る労力なしに、サービスの厚みを持たせられるわけですから、ぜひ利用してもらいたいな、と思います。

 

 

もちろん、ただのリセールライトではなく、事前に話し合いをし、必要があればカスタマイズをしてお渡しします。

 

 

興味がある!という方はぜひ、こちらのページをご覧くださいね。

 

 

>> 瞬速ビジネスパートナー募集

 

このブログ記事から・・一緒にビジネスができる仲間が増えるかも・・と思うとわくわくします!

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロに書くのを忘れていました💦

 

わたくし、前回記事の「パーソナルブランディングサイト講座」に続き、2弾の「スモールビジネス講座」をリリースいたしました。

 

サボっていたわけではないのですが、第一弾から第二弾まで時間がかかってしまいましたね。

 

本当は月2くらいで新講座をアップしたいわけですが、メンテナンスやこだわりなどなどで、なかなか時間がかかってしまいました。

 

パーソナルブランディングサイト講座でサイトを作成された方も、続々誕生してまして、成果が表れてきてうれしいです。

 

さて、スモールビジネス講座は小さな事業をされている方向けのサイトデータが丸っと手に入り、その上でワードプレスの使い方もマスターできる、というものです。

 

サイトを作り上げるのって、結構手間がかかるし、初めてだと覚えなくてはならないことも多いですよね。

 

私もそうだったんですが、実は「覚えなくてもいい作業」や「たった一度しかやらなくてもいい作業」もたっぷりあって、その辺でくじけてしまう人も多いんです。

 

だから、せめて「覚えていなくてもいい作業」や「たった一度しかやらなくてもいい作業」をショートカットして、本来「あなたしかできないこと」に集中してもらいたい、という想いが形にした講座になっています。

 

 

・〇〇インストラクター

・〇〇講師

・〇〇コーディネーター

・〇〇アドバイザー

 

など、自分のスキルで小さな事業をされている方は、ぜひ使ってみてくださいね。

デザイナーを探すよりも簡単に楽にサイトが持てるはずです。

 

 

>>詳しくはこちら<<