丸の内で女子会ランチ! | 恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

by Author Aki Aikawa

恋愛小説作家の愛川耀が執筆・出版の近況をご報告し、ときめく恋を贈ります。

素敵なラブストーリーを読んで、お洒落でハッピーな一日を過ごしましょう!小説のご感想も、お聞かせ下さい。

恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記

 

 四谷に住むネコちゃん、丸の内にやって来ました。お天気ですが風がビュウビュウ、寒い日だったので東京駅前はガラ空き。

 

 

 

 

 

 

丸ビルの中を歩きましょう。ブティックのアートなディスプレーや仲通りの彫像をパチリ。

 

 

 

 

 

 

ブリックスクウェアの中庭はネコちゃんのお気に入りスポット、小説『皇居端恋物語』に登場させました。三菱一号館の煉瓦壁と花がマッチ、オシャレな雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

二重橋スクウェアのフランス料理レストラン「ル・ブール・ノワゼット」で女子友とランチです。奥まった一角にカウンター席とソファー席、社会的距離も十分で安心です。

 

 

 

 

 

アミューズはカリフラワーのムース、前菜はいなだのカルパッチョ、蕪のマリネも美味しかったです。

 

 

 

魚料理は真鱈のポワレ、絶妙な焼き加減で美味。肉料理は信玄鶏もも肉ソテー、皮がぱりぱり肉が柔らかく感激でした!

 

 

 

選べるデザート、ネコちゃんはババ・オ・ラム、ラム酒をたっぷりかけ蜂蜜風味の生クリームと一緒に食べます。カプチーノに焼き菓子、たっぷりお喋りできました。

 

 

 

仲通りにはテラスカフェもありパリの雰囲気。

 

 

 

 

セール中のブティックに立ち寄り2人でショッピングを楽しみました。ネコちゃんはアメリカントラッド、ブルックスブラザーズでスカートをゲット。

 

 

 

 

 

丸ビルに戻りベーグル屋さんのカフェでラテでお喋り継続。

 

 

 

 

 

胸に棲まわせた忘れ得ぬ人と運命が再び交錯し・・大人の恋を描いた『想い出にしたくない』連載完結です!無料公開中ですが近々電子書籍で出版しますので、よろしければ今のうちに読書下さい(=^・^=) 

 

 

現代のラブストーリー『コロナの時代の愛』電子書籍化しました。

新たに縦書きフォーマットで文学しましょう!

 

 

都会にひっそりと棲む心折れた男が出逢った女性とは・・

NYの光と影を描いた『ミラージュ』、ホリデーシーズンの読書にどうぞ!

 

 

乳がんのエッセイ本 『乳がんですが、それがなにか?』 、元気が出るユーモラスな治療記ですのでお友達にもご紹介くださいませ。

 

 

ハッピーエンドのラブストーリー決定版『DRESSシャンパン色の恋』!

 

 

待ち焦がれた人は今何処に・・『乱舞・あなたの腕の中で』!

 

 

人気ブログランキング

↓一日一回クリックをお待ちしています!

https://blog.with2.net/in.php?726963

 

(by 恋愛小説作家 愛川耀)