出版10周年を迎えて! | 恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

by Author Aki Aikawa

恋愛小説作家の愛川耀が執筆・出版の近況をご報告し、ときめく恋を贈ります。

素敵なラブストーリーを読んで、お洒落でハッピーな一日を過ごしましょう!小説のご感想も、お聞かせ下さい。

恋愛小説作家「愛川耀」のネコ日記:

 

 作家ネコちゃん、振り返れば最初の小説『DRESSシャンパン色の恋』を出版してから早くも10年です!

 

 

THEハッピーエンド(!)の恋愛小説『シャンパン色の恋』は出版後に舞台となった六本木にある書店等ではベストセラーの売り上げ、引き続き単行本と電子書籍で販売中、ご好評いただいています。

 

 

 

年間7万冊の新刊が出る日本、ネット書店のおかげで旧作もご紹介できることに感謝です。ロマンス小説の起源(?)ジェーン・オースティンの『高慢と偏見』は200年経った今も愛されている名作、時代を経ても残る人間ドラマを今後も執筆したいと思います。

 

 

4月を迎えるにあたり、新小説『光と影と戯れ』の連載を開始しました。今回の小説のテーマは揺れる女心。

 

 

第1章「4月―黒を纏う男」:大好きな彼にプロポーズされやっと掴んだ幸せの絶頂で出逢ってしまった男とは・・。季節の移ろいに合わせ週一(週刊誌?)ペースぐらいで連載する予定です。リンク先から無料で読めますのでお楽しみください。

 

おまけ: ボーイフレンドのワンちゃんと、新宿御苑井の頭公園・千鳥ヶ淵、に続く花見第3弾、桜の名所小金井公園に行きました。三鷹で待ち合わせ、桜並木が続きます。

 

 

 

小金井公園に到着、ソメイヨシノが満開です!駐車場わきにはピンクの八重の梅。公園には50種1400本、桜の名所で大勢の人々が花見に訪れていました。

 

 

 

 

 

茶屋で花見団子と桜餅、抹茶ラテと珈琲で桜を堪能。山桜も満開です。

 

 

 

 

 

 

車を走らせて同じく桜の名所、多摩霊園へ。広大な霊園には1500本の桜、どこもかしこも桜並木でした!

 

 

 

 

野川公園の土手にも桜、先日訪ねた清瀬に似て、武蔵野の桜咲く里山の趣です。

 

 

お気に入りの中華レストラン、花小金井の同心居でディナー。定番の大きな海鮮春巻きに酢豚、イカとブロッコリー炒めを食べ、大葉と芝海老の炒飯で〆ました。お店の綺麗な生花たちもパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

くすの木のあるスタバでラテを飲みまったり。

 

 

 

追伸: ネコちゃんは明日から春旅行です。現地報告はインスタでお楽しみください

 

 

NEW恋愛ゲームのつもりが本気の恋に・・。わくわく・はらはら・胸キュンな『ワシントン恋物語』、出版しました!(電子書籍及び単行本)

 

 

胸に棲まわせた忘れ得ぬ人と運命が再び交錯し・・大人の恋を描いた『想い出にしたくない』(電子書籍及び単行本)

 

 

喪失と希望を描く純愛小説『絆』、悲惨な震災の悲惨な記憶を風化させないために(電子書籍)

 

 

彼とは前世で恋人だったかも・・。丸の内を舞台とする春のラブファンタジー小説『皇居端恋物語』(電子書籍)

 

 

乳がんのエッセイ本 『乳がんですが、それがなにか?』 、元気が出るユーモラスな治療記ですのでお友達にもご紹介くださいませ(電子書籍及び単行本)

 

 

彼を喪い春の香港に向かうと・・『乱舞・あなたの腕の中で』

 

 

人気ブログランキング

↓一日一回クリックをお待ちしています!

https://blog.with2.net/in.php?726963

 

(by 恋愛小説作家 愛川耀)