大牧温泉旅館&金沢 | 恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

by Author Aki Aikawa

恋愛小説作家の愛川耀が執筆・出版の近況をご報告し、ときめく恋を贈ります。

素敵なラブストーリーを読んで、お洒落でハッピーな一日を過ごしましょう!小説のご感想も、お聞かせ下さい。

絶景大牧温泉旅館&金沢

 

 作家ネコちゃん、船でしか行けない秘境(!)富山県庄川峡の大牧温泉に行きました。

 

 

川沿いの露天風呂の後は豪華な夕食、凝った綺麗な八寸・先付けが並びます。

 

 

鍋は豚しゃぶ、富山名産の白海老の天ぷらや白海老の花シュウマイ。銀鱈の西京焼きもめちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

夕食の後は館内の大きな風呂でまったり。

 

翌朝目覚めたら窓の外は夜中に降った雪で美しい銀世界!

 

 

 

雪降る中を傘をさしてもう一つの露天風呂へ。石段を登ると絶景雪景色でした!雪見露天風呂を堪能。

 

 

 

 

 

 

その後テラス風呂にも行き、雪景色を眺め温泉で温まりました。

 

 

 

朝食は和食、富山名物の昆布巻蒲鉾も登場。

 

 

ロビーで雪見のコーヒー。

 

 

 

旅館をチェックアウトし、庄川峡を遊覧船で帰ります。

 

 

 

 

 

2階デッキから新雪で更に美しくなった銀世界の渓谷を堪能しました!

 

 

 

 

 

 

バスで石川県の金沢へ出て、賑わう東茶屋街を散策。外人観光客が着物を着て楽しそうに記念撮影。ネコちゃんも次回は着物で訪れたいです(笑)。

 

 

 

 

お茶屋さん志摩に伺い抹茶と和菓子、がネコちゃんの定番コース。

 

 

 

 

 

女子友と坪庭を眺める雅なお茶休憩。

 

 

 

 

茶屋街で金沢名物のきんつばを土産にゲット。ランチに向かいます(続く)

 

 

 

NEW: 小説『光と影と戯れ』(電子書籍及び単行本)出版しました!季節の移ろいに合わせ揺れる女心を描いた本格恋愛小説、是非お楽しみください(=^・^=)

 

 

彼とは前世で恋人だったかも・・。丸の内を舞台とする春のラブファンタジー小説『皇居端恋物語』(電子書籍)

 

 

喪失と希望を描く純愛小説『絆』、悲惨な震災の悲惨な記憶を風化させないために(電子書籍)

 

 

乳がんのエッセイ本 『乳がんですが、それがなにか?』 、元気が出るユーモラスな治療記ですのでお友達にもご紹介くださいませ(電子書籍及び単行本)

 

 

ハッピーエンド・ラブストーリー決定版『DRESSシャンパン色の恋』

 

 

冬枯れの東京、待ち焦がれた人は今何処に・・『乱舞・あなたの腕の中で』

 

 

人気ブログランキング

↓一日一回クリックをお待ちしています!

https://blog.with2.net/in.php?726963

 

(by 恋愛小説作家 愛川耀)