ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

節分と合わせてなのでしょうか、

今、コメダ珈琲店さんと、鬼滅の刃がコラボした、

鬼滅豆

 

 

が第一弾の数量限定キャンペーンをやっています。

 

 

コーヒーチケットを常に切らさない、名古屋生まれ、名古屋育ちのニオイ刑事にとって、

コメダ珈琲店さんは欠かせない休日のモーニングですから、

このキャンペーンがあってもなくても、行くわけですが・・。

 

 

せっかくなら、ということで、この鬼滅豆とやらを、ゲットしてきましたぜ!

 

服装も、無限列車でしたっけ?の煉獄さんに敬意を表して、赤色系(笑)。

 

 

この鬼滅豆。

10個入りにノベルティのA4クリアファイルがセットで300円!

 

 

さらに、鬼滅の刃にはそこまで興味もないので、

コメダに行けないけど、欲しいという方がいるかな~と、

例えばメルカリあたりで出すと、けっこう・・売れる・・・。。。

これはwin×winですね!

 

 

コメダブレンドコーヒー(チケット利用)で、約350円くらいかな。

で、この、鬼滅豆が300円の、合計650円でモーニングセットをいただく。

 

 

メルカリで、850円で売れたので、

手数料10%の85円と、送料195円の280円を引くと、

570円が手元に残る計算です。

 

 

つまり、80円くらいで、モーニングが出来てしまったわけです。

とはいえ、お店への往復は時間とコストがかかりますので、

いわゆる販管費を考えれば、売買の価格バランスはちょうどいいくらいかな、

と感じます。その証拠として、売買が成立しているわけですしね。

 

 

においデカは、鬼滅コラボがなくても、モーニングは普通に行くわけですし、

コメダモーニングでお金は払いたくないけど限定グッズは欲しい!

という方に、最も効率よい方法でお渡しできる。いや~、素晴らしい。

 

 

しかも、どれだけ頑張っても、1人1セットの購入ですので、

ニオイデカが行ったお店にも、まだまだ十分な在庫がありますとのことでした。

 

 

これ、2月2日からは第二弾もあるようですので、

次はさらに、

こんなアイテムもセットにしてみようかな~とか密かに考えたあたりで、

今日の日曜日のコラム、おしまい。

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!