コスパ最強のコストコ購入品 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

気が付けば9月・・・・

そして9月初のブログ更新になってしまいました(汗)

 

今回は久々行ったコストコ購入品ですが、オイコスも久々に買ってみましたよ。

とにかくこれコストコで買うとめちゃめちゃ安いの。

 

スーパーだとだいたい1個150円ぐらいで売ってるのに、コストコは12個入りで税込み1,049円!!

 

なんと1個あたり88円なのだ~

半額近く安いってすごくない?

 

濃厚でクリーミー、カロリーも100kcal以下よ!!

 

ちょっと高いけど楽天にもあった!

スーパーで買うよりは楽天で買った方が安いかもね。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

冷凍してフローズンヨーグルトにしてもおいしいってことなので、今度冷凍してみます。

 

ほんとはオイコス新商品のマダガスカルバニラってのを買うつもりだったんですが、残念ながら私が行ってるコストコでは売っていませんでした(汗)

 

多分売り切れたのかな。

しかもね、マダガスカルバニラはコストコ限定味なんだって~

 

うわ~絶対食べたい!!

でもなくなり次第終了らしいので幻の味になりそうです、

 

 

 

そしてこれまた久々のメニセーズプチパンも購入です。

 

ん~前より値段上がってる?

でもコスパ最強なのは間違いないけどさ。

 

こちらは半焼き製品で、自宅で焼き上げが必要なアイテム。

 

焼き立てのパンが自宅で食べられるってことで、一時期すごいブームになってたけど、今も相変わらず人気のようです。

 

常温保存できるし、約21日とかなり長め。

 

これにリチャム挟んで食べたらおいしかったですよ。

 

焼いてから冷凍保存しておけばさらに保存期間伸びるし、今まで毎週末に食パン買ってたけど、しばらくはプチパンの週末になりそうです。

 

その他のコストコ購入品のレビューはこちら

 

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

GUでひそかに値下げを待っていたもの

コストコで慌てて買ったもの

間違いなく高見えするユニクロのワンピース

3COINSのライトがおしゃれすぎて即買い

押し入れの湿気対策に買ったもの

断捨離で臨時収入?

追加購入したニトリの超優秀まくら

ユニクロしか勝たんと思うアイテム

神過ぎるZARAワンピースとこっそり復活していたお得キャンペーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。