2本買い!常にストックしておきたいシャンプー | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

食料品の備蓄を最近始めてるけど、やっぱ長年使い続けてるヘアケア用品も少しストックしておいた方がいいんだろうか。

 

私いつもギリギリにしか購入しないんだけど、これからは少し余裕もって注文しようかな。

 

とにかくシャンプーはやっぱクイーンズバスルームが1番髪の毛まっすぐサラサラになるので、今回もリピです。

 

今は髪の毛短くなったのでわかりにくいけど、ロングヘアの時はクセ毛がまっすぐになるのがすご~くわかりやすかったです。

 

それ以来ずっとリピ!

 

大容量だから何ヶ月も持つのでコスパいいよ~

 

 

 

 

トリートメントやオイルもクイーンズバスルームで揃えていたけど、シャンプー以外は他のメーカーでもなんとかなるかなってことで、現在はシャンプーだけ使い続けています。

 

クイーンズバスルームの口コミはこちら

 

 

トリートメントはラックスが安くてサラサラになるし、値段も安いのよ!

 

 

あとお出かけの前の日だけ使うへアマスクもやっぱりラックス。

これはもう最強です。

サラサラでしかもいい香り~

 

 

 

でもトリートメントやヘアマスクが優秀でも、やっぱ髪の仕上がりを一番に左右するのはシャンプーだよね。

 

だからシャンプーだけは値段ケチらないと決めてます。

 

 

 

さてさて、おいしそうなこのスイーツ、写真では大きく見えるけど実はめっちゃ小さい。

 

・・・それはペット用だから。

 

 

 

9月はちょこ丸の誕生日なので、今回初めてこういうの買ってみました。

 

今までこんなに小さいのってなかなか売ってなくて、普通のペット用スイーツはけっこうでかいのよ。

 

とにかく体が小さいくせにがっついて食べるので、できれば小さめのものがあればなと思って。

そしたらちょうどいい大きさのがありました。

 

 

 

まだ食べちゃダメなの?とばかりにじっと顔を見る。

 

まだだよ~と言ってるのに、いきなり食おうとするやつ(笑)

 

 

 

白目が見えすぎていて怖いです(汗)

 

もう必死すぎてかわいそうなのであげました。

 

 

やはり白目むき出しで必死に食らいつくちょこ丸さん。

 

もっとすごい形相で食べてるのもありましたが、あまりにひどいので載せないでおきます。

 

 

●今後の備蓄リスト

 

お米も備蓄必要かなと思うんだけど、そんな長期保存できないし・・と思ったらなんと5年も保存できるのがあってびっくり。

 

 

 

こちらはYouTubeで備蓄してる人よく見るので購入予定です。

 

これもYouTubeで知ったけど、カレー大好きの私は絶対買うつもりです。

尾西食品はパンの缶詰もおいしいと人気ですよね。

 

 

そして最近売切れ店舗が続出しているあいこちゃん缶詰。

何がそんなに人気かって言うと余計な添加物とかが入ってないんですよ。

健康の事を考えて買う人が多いみたい。

 

大量買いする前に味見しようと思って、水煮と味噌煮はスーパーでひとつずつ買ってきました。

 

値段はネットの方が少し安いような・・・

 

こちらのわしたポークもスーパーで買ったんだけど、これに関してはスーパーの方が1個当たりの値段は安いですね。

 

とはいえ、このショップは送料込みでかなり安い方です。

売り切れているお店が多いせいか、倍の12,000円ぐらいで売られているところもありました。

 

スーパーも在庫切れのところ多いらしいです。

 

ランチョンミートはコストコで買ったリチャムのストックがまだあるんだけど、やっぱ無添加のわしたポークの方が安心なので乗り換え予定。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ブログ更新しました。

 

 

 

今もリピしてるコラーゲンドリンクはこちら。

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

こちらはしばらく休止してるので、また再開したいプラセンタサプリ。

初回のみは驚きの価格で購入できます。

 

【高濃度プラセンタ100 CORE】<栄養機能食品>低分子で優れた吸収性

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

コスパ最強のコストコ購入品

GUでひそかに値下げを待っていたもの

コストコで慌てて買ったもの

間違いなく高見えするユニクロのワンピース

3COINSのライトがおしゃれすぎて即買い

押し入れの湿気対策に買ったもの

断捨離で臨時収入?

追加購入したニトリの超優秀まくら

ユニクロしか勝たんと思うアイテム

神過ぎるZARAワンピースとこっそり復活していたお得キャンペーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。