[名言] シャア・アズナブル 「ガルマ、私からの・・・」 ~クールな中にも熱い心が宿る~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~


シャアに恋して ~ガンダムマニア~ セイラ・マス


皆さん、お久しぶりね。


最近お会いしていないから、さみしかったわ。お陰で心身ともに安定、青汁要らず。皆さんに感謝しなきゃいけないわね。


今日は「鬼っ子」キャスバル兄さんの名言を紹介するわ。



 

GGG 機動戦士ガンダム シャア・アズナブル ノーマルスーツVer. 約250mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 「ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい」


敗戦濃厚のア・バオア・クーを脱出しようとするキシリア・ザビ の乗るザンジバルの前に、単身現れたのはシャア・アズナブル


静かに敬礼すると、成人するザビ家最後の女・キシリアを打ち抜いた。このとき、手玉に取ったガルマ・ザビ に向かって、その宿っていた親愛の情を吐露する。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~ ララア・スン


素敵ですわ。


大佐が私の心に触った気がする。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~セイラ・マス


キャスバル兄さんのファンは、熱狂的なネットの住人だけではないようね。


体にも触っていなければいいけど。


でもこの言葉の後、キシリアさんの頭をふっとばすという落差がすごいわね。私が突然暴走してガンダムを強奪する、その落差もすごいでしょうけど。



さて、今日はここまで。


キャスバル兄さんにもらった金塊を嗅ぎつけて、税務署の職員が来るの。


納税は国民の義務よ。おさめなきゃいけないわね。でも追徴課税は勘弁。



それでは、いつまでも権力の座で粘る麻生副首相へ。


太郎、あなたならできるわ。