お久し振りです!!!

1ヶ月振り???かな。。。

私kingpinは昨年末頃に歩道を歩いている時に、歩道に乗り上げてきたタクシーの後方不注意の交通事故に遭い、その影響と考えられる体調不良の為ブログをお休みしておりました。


しかしこんな私も黙ってられないニュースがありましたね。


私kingpinは紀香・陣内のファンでありますが、今回の一件非常にショックを受けた一人でもあります。

あの世紀の結婚披露宴をDVDに録画して何度も何度も見て、涙したものでした。


大好きな神戸をアピールしてくれたお二人に感謝してるし、そして何より神戸の人々はお二人を絶対に嫌いになったりしないです。


いつでも戻って来い!!!


誰でも大好きだった場所があるキッカケで凄く嫌いになったりする事ってあると思います。

でも私は敢えて荒療治で避けたい場所に行ってみる事が未来への第一歩に繋がると思います。


でも、冒頭でも書きました様に事故現場に足を運ぶ事は現在出来ない状態です。


あの怖かった事がフラッシュバックしてしまうのです。


心に傷・・・誰にでもあるかも知れないけど、その時は


”なんでアタシだけこんな目に遭わなければならないの?”って思うもんですね。


でも何か根拠の無い自信というか、この迷路の出口が有ると確信しており、凄く前向きに物事を考えられる様になりました。