【まとめ】Twitter攻略ノウハウを買って思った3つのこと | ずーかのブログ~日々の生活を楽しく~

【まとめ】Twitter攻略ノウハウを買って思った3つのこと

わっきーさん@wakki131313の
『Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウ』を購入しました。

これはしゅうへいさん@shupeimanの以下のTwitterを見たからです。

 

 

ごめんなさい、わっきーさんはこのしゅうへいさんのツイートで初めて知りました。

このツイートで初めて知った人から
数分後には1万円のノウハウを買うってすごくないですか(笑)
私ってなかなか大胆ですよね。
みなさんはどうですか?
初めて知った方より1万円のノウハウを買うってできますか?
私は普通のサラリーマンです。
お金持ちではありませんので、1万円は高額です。

それでも購入できたのは、以下の理由だろうなと感じています。

信頼できる人

しゅうへいさんはVoicyで昨年2020年12月に知り、
毎日更新されており、そこから聞き続けています。

Voicyにはプレミアムリスナーという毎月課金して
聴くことができる番組があるのですが、
そこで私はプレミアムリスナーではなく、
無料版の放送でしゅうへいさんを聴いています。

そこで聴き続けているからこそ、
しゅうへいさんは私の中で信頼に値する人だと感じたからだからだと思います。

今回のわっきーさんのノウハウの感想をザァーっと見ましたが、
好意的な意見ばかりで、正直ホントにそうなのか?という印象を受けました。
だが、そこはしゅうへいさんだからという理由でポチらせていただきました!

返報性の法則

無料版で聴き続けており、
何か恩返ししたいという気持ちがあったところに
この半額アフィリエイトのツイートを見たので、
間接的にも恩返しできればよいと思ったからです。

声の威力すごい

正直、声の威力の半端なさを実感しています。
しゅうへいさん以外にも、
Voicyの総合ランキングで上位に入っている方々の放送は大体聴いています。
平日は通勤バスの片道20分、往復40分の行き帰りで土日祝日は1万歩ウォーキングの約1時間半。
みなさんの声を聴いていると自分もまだまだできるんじゃないかと感じるようになってきました。

わっきーさんのノウハウを購入してよかったです。

今回のノウハウの中に

販売ノウハウではなくて、それまでの信頼構築が大事です。

とありました。

実際私はしゅうへいさんとの一方的ですが、信頼構築のおかげで
今回購入までいたっていますので、非常に腹落ちしました。

よかったら私のアフィリエイトのリンクを貼り付けておきますので、
よければ、こちらよりご購入いただけますと幸いです。

https://brmk.io/G8R9

それでは、また!