ツイまとめ2021年3月1日 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2021年3月1日

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#怪物事変 8話。母の子を思う気持ちにつけ込んで…百体近く実験として異種か…いや交配を繰り返してきた、おぞましい。その唯一の成功例が綾、…叔父の性と続けて読むと某芸能人の本名になるそうな。蓼丸のやろうとしていたことは飯生(警察)に嗅ぎつけられてるわけだし…。野火丸のショタボからイケボの切り替え…スゲェ。

#銀河鉄道999 30話。全てが金色の惑星、ブレーデット。そこの住民は金メッキ加工された機械化人、劇場版の鉄郎に似た少年ホイールロックはメッキ加工の費用のためにメーテルを荷物を盗み出す。蛍の星と同じ虚飾に満ちた星だけど、ホイールロックの母はその考えを変えようとして命を…

#無職転生 8話。ルディ十歳の誕生日、…あの親父は人畜無害そうな顔をしながらルディを権力争いに引き込むために娘を差し出す…結構腹黒い。とうのエリスもまんざらではないのだが。…そして異変が、ルディがこの世界の異物だと気づいて刺客を贈り込んで来たわけなんだけど…かなり鋭い奴らだな。

#進撃の巨人 71話。反マーレ、エルディア人の象徴となったエレンの道を誰も阻めない。…兵団の面々はずっと翻弄されたままですな。ピクシス司令もエレンとその信奉者に敵対するメリットはないからと全面降伏に近い形に。 

#のんのんびより 三期8話。あかねにとっては勇気を出してこのみに感謝の言葉を伝えたのだけれど…この恥ずかしい思い出もいずれは…。夏海の隠蔽体質はいつも事態を悪化させてる気が…上手く行ったこともあるんだろうか。宮内家の方はほのぼのしてるのにな…

#ゴレンジャー 9話。ねるねるね~るねみのある魔女仮面に新兵器の冷凍ビームが奪われてしまう、そして大太も…潜入とか言ってるけど落ちてたカレーを食べて連れさらわれただけにしか見えない。助けに来た海城、ノリノリで大太と同じ言葉遣いとる。冷凍ビームは破壊ではなく回収してくのね。

#ゴレンジャー 10話。新兵器ハリケンダイオードを開発したツバサ仮面、だがそれを察知されて…ギャンみたいな仮面横に生えてる翼はツバサコンドルというブーメランだが…ミドメランに簡単に相殺される。そのために女の子をボデーガード(盾)にする卑怯者。ペギーをいたぶったりダイオードの偽物を作っていたりと…

風呂上がりなう。

#ラスダン 8話。ロイドも大概だけど…マリーさんも無自覚にやらかしてますな。そして元凶は村長…セレンの呪いのベルトは二束三文で売っぱらった物が巡り巡って…皮剥がされたヴリトラも含めてはた迷惑な口リBBAですな。

#ウマ娘 二期8話。本人は底抜けに明るくて元気だけど…トウカイテイオーは史実準拠だと怪我に悩まされてリハビリをしているだけで時間が過ぎていってしまう、…そりゃ取り残されているの感じるのは仕方ないかと。…キン肉バスターされるツインターボと少ないセリフで和ませるスペは癒やし。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。