YoutubeでB'zの生配信がありました!

 

来週のアルバム発売を目前にして、先日のライブの映像も何曲か見られました。

 

 

 

 

なんかね、アルバムと同じように穏やかになれるYoutube Liveでした。

 

初回限定特典でCD+DVDがあるのですが、DVDに収録される「いつかのメリークリスマス」の映像もチラ見せしてもらって、映像には、素敵な舞台に「椅子」がいっぱい!そう、永遠のテーマである「どんな椅子買ったの?」に答えるように。想像が膨らみます。曲も今のB'zの演奏と歌で新録されたもので、これは必見。

 

予約しているのは、CD+DVDなので、1曲を通しで見て聴くことを楽しみにしています。

 

今回の配信には進行のかたがいて、1時間しっかりといろんなことを聞いてくれて、お2人の考えや過ごし方などもうまく引き出してくれていたと思います。

ぐだぐだ感、一切なし、だけど、堅すぎず、さすがだわあ。

 

生で今話している臨場感もあって良かったし、アーカイブも12/23まで見られるので、何度も見られます。

 

楽しすぎて、ずっと笑ってました。楽しいだけじゃなくて、お2人の話しているトーンが心地よくて、癒される。

 

この映像が無料で見られるって、贅沢ですよね。

 

12/3Youtubeライブ配信、12/8アルバム「FRIENDS III」発売、12/24からは「LIVE FRIENDS」の配信スタートという、お楽しみ満載の12月が始まり、ワクワクしています。