方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

「その他」の「開運」3(お水取り2)

ズーム例会のお知らせ

開催日 令和3年12月16日(木)

時 間 夜7時から8時まで

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 会員は無料。非会員は1,100円(後日振込み)

参加者名と携帯番号とご住所、参加人数をメール送信して下さい。

ズームのご招待を返信します。
IDとPWをご連絡します。
初めてズームを使うかたでも、割と簡単な操作で参加出来ます。
場所も関係なく、日本からのみならず海外からも参加出来ます。
お問い合わせ及びお申込みは、zoom-reikai☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。

東京例会のお知らせ

開催日 令和3年12月7日(火)

時 間 夜7時から8時まで

会 場 東京事務所(営団地下鉄丸ノ内線新大塚下車すぐ)

内 容 「方鑑学」のお話

会 費 千円(お茶代込・税込)

残 席 5名(12月2日現在)

※金竜本店さんで実費にて二次会を開催します。




※新年会・講演会・例会・暑気払い・忘年会へのお申込みまたはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。





おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ


今日は金曜日です。

午前中は体のメンテナンスに行って来ます。

買い物して、郵便局とガソリンスタンドへ寄ってきます。

帰ってきたらお昼前で、一仕事してから昼食です。

午後から仕事ですね。






神社

(こちらの画像はあくまでもイメージです。)




方鑑学と私1(いつから勉強を始めたの?)



方鑑学と私2(なぜ方鑑学を勉強したの?1)



方鑑学と私3(なぜ方鑑学を勉強したの?2)



私と方鑑学4(なぜ方鑑学を勉強したの?3)






さて、本日のお話です。

10月から12月までは、「その他」のお話です。

12月は、「その他」の「開運」というお話です。


方鑑学では運を開いて人生を開拓出来る」と言います。

開運方法についてのお話をしていきます。


方鑑学で一番簡単な開運方法が、「お水取り」です。

お水取りは、神社へ行って、お水を貰ってきて飲む。

ただ、それだけです。


なのですがね。

いつ行っても良いわけではありません。

年、月、日と時間を守って、お水取りをします。

もちろん、方位もです。

お水取りに行くのに、いつ行けば良いのか。

年月日時間と方位の指定があります。


例えば、三碧命のかたのお水取りは、令和3年12月3日の午前7時から9時までで、方位は南から。


このような感じですね。

お水取りするのは、生まれによって違います。

生まれの違いによって、いつどちらからお水取りをすれば良いのか。

それが違ってきます。

ですから、神社へ行ってお水を貰ってきて飲むだけ。

そうは言いますが、色々と守るべきことがあります。

年月、そして日や時間で良い方位となっていないと、お水取りをしません。

逆に言えば、お水取りが出来るということは、その方位が良いということです。

開運する方法ですから、良い方位へ向かってお水取りをします。

良い方位から頂いてきたお水だから、開運の効果があるということです。

その他の守るべきことは、明日以降にゆっくりとお話ししていきますね。


といったところで。

本日のお話はこの辺で。

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

「その他」の「開運」3(お水取り2)


令和4年1月新年会中止のお知らせ

新型コロナを勘案致しまして、令和4年の新年会開催を中止します。

※令和3年9月に決定しました。


同じカテゴリー(開運)の記事
お水取りの勧め39
お水取りの勧め39(2022-11-26 10:00)

お水取りの勧め38
お水取りの勧め38(2022-11-25 10:00)

お水取りの勧め37
お水取りの勧め37(2022-11-24 10:00)

お水取りの勧め36
お水取りの勧め36(2022-11-22 10:00)

お水取りの勧め35
お水取りの勧め35(2022-11-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「その他」の「開運」3(お水取り2)
    コメント(0)