がんばれ! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 



 

娘の中学受験本番です。

 

 

前期試験が今日、

明後日17日の月曜日に、

後期試験がありますが、まずは、今日に全力投球。

 

 

体調万全、

朝食には大好物を食べ、

前日に、全ての持ち物、服装も用意していたので、スムーズに出発できました。

(昨日は受験に勝つでトンカツ。今朝は大好物のアップルパイを。消化、栄養のこと度外視ですが、気分よく出発したので良し)

 

 

上の息子のときは、

電車で行きましたが、今日は車で試験会場へと。

 

 

私ができることはここまでです。

 

 

今まで積み重ねていたことが、一つ、また一つ、それぞれの教科で発揮されますように。

いつも通りの娘のままに、

さっと送り出しましたが、後ろを振り返ることもなく、校内へと入っていきました。祈って、祈って、ただただ、祈る思いです。

 

 

昨夜、

息子(兄)が、

娘(妹)の寝室に入ってきて、

「明日がんばれ。120%の力でやれ」って、声をかけたそうです。中学受験経験者やし、説得力あるし、端的で的確。えぇとこあるやんかえーん

息子の受験過去記事 

 

 

 

それに、

娘の友達が、

手作りのお守りやお手紙で、

応援してくれたそうで、その中の一つ↓

(小学校のクラスメイトもみんな応援してくれています)

 

 

さらに、今日は、大学入学共通テストが全国で実施されますね。中学受験の皆さん、大学受験の皆さん、頑張って!

 

 

と、ブログを書きながら、心のドキドキを紛らわしています驚き皆さん、いつもありがとうございます。

 

 

頑張れ!!!

下のをポチとください

↑晴れて良いお天気になってきた和歌山県より↑