イヤーズセッションのご予約をスタートします。 | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

イヤーズセッションのご予約をスタートします。

毎年、年末年始にお受けさせていただいておりますのが「イヤーズセッション」です。 

こちらは「一年の浄化」と「新しい年の引き寄せ」ということを一つの指針としています。もちろん本年も例年通り、そうした指針を含んだセッションを提供させていただく予定です。

時代が大きく動いていく中で、何を信じ、何を生きる上での道しるべとしていくのか、今年もさまざまな「お試し」がやってきた1年となったのではないでしょうか?そんな中でも、宇宙の流れはある一つの方向へ進んでいます。それは分離や対立を超えていく調和と融合の世界へ。


そこに抵抗を感じたり、困難さを経験することもあるでしょう。でも、それじたいに良い、悪いがあるわけではなく、それをどう受け止め、得られる経験があなたの魂の成長となることでしょう。

今年も皆様の魂と対話をさせていただきながらセッションをさせていただければと思っております。

イヤーズセッション

2021日年12月1日~2022年3月31日までの期間 

(すでにご予約がうまってきているため、期間を延長いたしました。)

〇年末年始12月25日~1月2日まではお休みとさせていただきます。

〇イヤーズセッション期間も通常のセッションは行っております。

〇すべてのセッションは対面、オンライン(Skype・Line通話・zoom・Facebookメッセンジャーなど)、電話通話で行っております。ご予約の際にご希望をお知らせください。



ニュージーランドフラワーエッセンスイヤーズセッション 

あなたの来年のイヤーズボトルをニュージーランドフラワーエッセンスのメソッドより算出します。2022年のテーマ、課題、そして幸運のアクションなどをお伝えします。

その他にあなたのパワーオーラ、パワーチャクラ、パワーフラワーを中心にフラワーエッセンスを8種類組んで1本のトリートメントボトルにしてお出しします。 

60分 15000円 

こんな方におすすめ

大きな設定や方向性を見極めたい方。お仕事や恋愛などについての自己対話にもつながります。 


占星術アロマテラピー®イヤーズセッション 

2022年の、そして「風の時代」におけるあなたの運気、恋愛運、家庭運、仕事運など気になることを占星術的なリーディングからお伝えします。あなたのテーマ、使命、課題、そしてあなたらしく生きるためのヒントなどをお伝えします。

次に香りのリーディングを通してあなたの潜在意識レベルの状態をリーディングしてお伝えします。最後に占星術アロマテラピー®精油であなたの2022年をサポートする香りのミストを製作してお出しします。

 60分 15000円 


こんな方におすすめ

宇宙の流れ、そして自分自身の流れを見極め、シンクロしたいと思っている方。香りとともにスムースな変容をサポートします。 


ダブルセッション

ニュージーランドフラワーエッセンスと占星術アロマテラピー®のダブルイヤーズセッションです。セッションの後ニュージーランドフラワーエッセンスのトリートメントボトルと占星術アロマテラピーミストをお持ち帰りいただきます。 

90分 25000円 



スピリチュアルリーディング

高次からのメッセージをミディアムとしてお伝えします。 

60分 20000円

フラワーエッセンスボトル、占星術アロマテラピーボトルをご希望の方は1本につき3000円でお出しします。


こんな方におすすめ

2021年の総評、2022年の指針。スピリットとの対話によってあなた自身の確認を行います。「上」の声は今のあなたにとって必要なことを示してくれることでしょう。 


セッションの違いについてはこちらをご覧ください。


毎年ご予約を多数いただいております。特に年末年始は大変混みあいますので、ご検討中の方はどうぞお早めにご検討くださいませ。 

お申し込みはkauri@live.jp に「イヤーズセッション」と書いてお送りください。


また初めてセッションを受ける方はこちらのお申し込みフォームに必要事項を書いてお送りください。なお、現在ご予約が混んでおりますので返信まで2-3日かかることもございますので予めご了承ください。