案外、それがあなたのタイミング | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

案外、それがあなたのタイミング

背の高い緑の植栽が迷路になっていて、そこをあちらへ、こちらへと歩いて出口を探す。昔、映画で観たワンシーンが浮かんでくる。
 

てのひらにあるものは糸が絡まってできた丸い玉。それをなんとか解こうとしている。

クリスタルの水差しをうっかり落としてしまったため、その破片ひとつひとつを拾い集めている。

サングラスをかけているかのように、見るものすべてが黄色いフィルターを通して見ているようなイエローな世界。

目の前に綺麗な滝の水が流れているのに目をつぶっているために喉がカラカラになっている。

実はこれらはすべて、私がセッションの時に入ってきた映像です。

クライアントさんの話を聞いているうちに入ってくるビジョン。これはその人の根っこに抱えている原因を示しているのではないかと思うのです。

原因が見えてくるとアプローチが変わってきます。

迷路にいる人には体を中に浮かせて俯瞰で見ることで答えが出てくることもありますし、絡まった糸を解すには針のような細いもので「糸口」を探ったりします。

セッションを数回続ける方もいます。毎回、その方から伝わるビジョンは違います。
そして不思議なことに「香り」がそこに加わることがよくあります。香りを通して伝わってくるのです。

というわけで、現在、ご予約の方が少し詰まっておりますので、少々お待ちいただくこともございます。ちょうど空いている時間が一致して、すぐにお会いできる方もいらっしゃいます。

案外、それがあなたにとってのタイミングなのかもしれませんね。

本日もありがとうございました。

with much aroha.