2021年07月21日

「naturaWATTA(ナチュラワッタ)」。

梅雨明けたとたん、沖縄より暑いって・・・どーなん?^^;

ビールの消費が早すぎる。ぐびぐび飲んでしまう(笑)

「naturaWATTA(ナチュラワッタ)」。

今回もオリオンの定期宅配サービスで新作送ってきました。
naturaWATTA(ナチュラワッタ)?ってことはWATTAとは別なんですね?
このレモンサワー、めっちゃ美味しかったんですけど~♪
余計な物は一切入ってないらしいですよ。自然のままの果汁。
あとWATTAのキーツマンゴー味。これも美味しかった♪

「naturaWATTA(ナチュラワッタ)」。

ビールや酎ハイだけじゃ足りず、春鹿に冷酒買いに行ってきた(笑)
ホントは木桶作り飲みたかったけど(ってか飲み終わったので、また欲しかった)
すでに売り切れて、今回は無圧搾り中取りきもと純米超辛口生原酒ってのを
ゲットしてきました!ラベルからして裏春鹿ですね、これ。

「naturaWATTA(ナチュラワッタ)」。

で、こんなに暑いのにミニとごさまる号(R1)を2台洗車したもんだから、
余計にグビグビとあれやこれや飲んでしまい・・・ヤバいことになりそうな予感^^;

たいして飲めないのに~・・・でも、美味しい季節ですからね~。

沖縄でオリオン飲めるのがいちばんいいけど!






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
今月のオリオン届きましたか〜。
あ、WATTAのマンゴーだ…いいなコレ…マンゴーの甘味は感じられました?ジュース感覚でいけちゃうよなぁ。
「ビールや酎ハイだけでは足らず」とありますが、sperryさんってそんなに呑まれる方だった?(笑)
そしてこの酷暑の中2台分も洗うなんて〜もうご自身もそのままホースから水浴びしたいくらいですね(笑)
後のお酒を美味しくするためもあって頑張られている?(笑)
くれぐれも精出しすぎての熱中症にご注意を。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年07月21日 19:31
お~、これか。
定期便にnaturaが入ってたんですね~。
香料、人工甘味料、着色料、不使用、ってのがウリらしいです。
でも、砂糖と果糖ぶどう糖液糖は入ってるのである(笑)
なのでちと甘いですよね。
お、春鹿の限定バージョン?
すごい、ラベルが裏表になってる!
さすが地元だといろいろ手には入っていいなぁ。
沖縄より暑いのに洗車してバテた?
熱中症にアルコールは逆効果だそうですよ(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年07月22日 07:58
ピカピカのMINI!しばらく夕立もなさそうだし
安心ね(笑)洗車のあとのグビグビのために
2台頑張れちゃいますね。ちゃんと冷蔵庫に
あれやこれやスタンバイしている訳で(笑)
宅配サービスさまさまですね。
新商品が届き、ストックも心配なし♪

宮古島では部屋飲みでしたが
初めてテイクアウトしてホテルでのんびり
食べて飲んで、食後に夕陽見に浜辺に出て。
コロナならではの過ごし方ですが案外いいかも♪って
思いました。何より安上がり(笑)
今は居酒屋もテイクアウトしてますし
ホテルにレンジもあって!至れり尽くせりでした。
Posted by ちゅらこ at 2021年07月22日 09:26
せまるはこがめさん>
WATTAのマンゴー、確かにマンゴーっぽい風味というか
甘みはありました。WATTAって全体的に甘いイメージですよね。
なんかめっちゃ飲むような感じで書いてしまいましたが(笑)、
そんなことはないです(笑)オリオンとWATTA飲んで終わり、とか
ビールのんで少しだけ日本酒・・・とか、その程度です(笑)
でも洗車してるときは、ビール飲むことで頭がいっぱいでした^^;

Bさん>
75ビールのフルーツセッションでしたっけ?あれ飲みたかったなー・・・。
でも今回は入ってなかった。その代わりにコレがはいってました。
美味しかったけど、確かに甘かった。ん?砂糖もはいってるのかw
こりゃもう体重がどんどん増加していきますな(汗)
風呂上がりのビールってめっちゃ身体に悪いんですよね^^;
まったく水分補給にならない、と(笑)

ちゅらこさん>
この時期、洗車したらしばらくピカピカですよね!
ただ・・・たまにセミにおしっこかけられる・・・。それがイヤですけど(笑)
宮古、やはり部屋のみでしたか~。ってか、ほんと、ある意味、
部屋でのんびりってアリですよね!ボクも今回そう思いましたもん。
そんなに部屋でのんびりすることも、いままで無かったので、
こんなにのんびりするならいいなーって。まぁボクの場合は
午後5時に飯屋行ってますけどね(笑)それでも相当のんびりできた♪
ホテルにレンジ??それはいいですね!これからのスタイルになったりして。
Posted by sperrysperry at 2021年07月22日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。