野球一色

昨日、今日と日本中が野球一色になりましたね。

日頃全く野球を見ない私ですが今回ばかりは見てました。

しかし、大谷選手はすごいですね。

身長も高いし、顔も男前。結果も出すし・・・

いるんですよ。こういう人。

本人の努力も勿論あるんだけど、恵まれた体格とか言うのは選ばれし者なんだろうな!と思います。

私は・・・と言うと、サガミでビールを飲みながら味噌煮込みうどんを食べてスマホの中継を見てました!

日本代表監督の栗山さんって私より歳が一つ上だけなんですよ。

前回の定年退職のブログじゃないけど・・・もう人生の大先輩の地位と言うか、そういう立ち位置の年齢なんですね。

最近、私は他人と色々な事を比べるという事を極力しないようにしてるんです。

・・・とは言うものの・・・

60年近く生きてきた「経験」と言うか「スキル」と言うか・・・

それに付随する「立場」とか「ポジション」とか・・・

栗山監督もこれまたすごいなと思ってしまったワケでありんす。

さてさて・・・梅は咲いたか桜はまだか?って事で東京辺りでは桜が開花しているみたいですが、四日市周辺はまだまだ全く咲いていません。

今年は英会話ラウンジの方々と花見の予定があります。

季節はあっという間に過ぎ去っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ