【週間占い】8月8日(月)~14日(日)の九星占い | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

ご訪問いただきありがとうございます!
華麗に開運キラキラ占い師のサラです。

 

当ブログでは、運勢、方位、風水などに関する開運情報や、神社仏閣やパワースポットの参拝レポ、その他占いの話を書いています。

華麗に開運するあなた様のお役に立てますように(^人^)

 

今回の記事では

8月8日(月)~14日(日)の九星占い をお届けいたします。

 

1週間の活動目安のご参考にしていただけたら嬉しいです。

 

*

≪目次≫

・一白水星

・二黒土星

・三碧木星

・四緑木星

・五黄土星

・六白金星

・七赤金星

・八白土星

・九紫火星

*

九星気学占いの今週の一白水星の運勢 一白水星さん

 

ハッピーデーは11日、注意デーは12日です。

前半は調整、中盤以降は無理せず今出来る事に取り組んでみて!
一白水星さんにとって8月は「流れに乗る」という1か月。
そのスタートとなる1週間は、まず自分自身をしっかりと見つめ直す期間としましょう。
ハッピーデー 11日のハッピーデーは、目上の女性からの心強いサポートがありそう!

注意デー 12日の注意デーは、焦って前のめりになりやすい日!

運気アップ方位 一白水星の吉方位は、8日の南東、10日の北西と西、11日の西、12日の南と北東、13日の南と北。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の二黒土星の運勢 二黒土星さん

 

ハッピーデーは14日、注意デーは9日です。

まずはいらないものを手放すことからスタート!
ただ、8月の月運もそうですが、この1週間も「継続」を意識して進めて行きましょう。
不要なものを手放せたら、新たな計画ではなく、継続の上での計画を立てて実行に移しましょう。
ハッピーデー 14日のハッピーデーは、目上の男性から嬉しいサポートがありそう!

注意デー 9日の注意デーは、体調不良は長引く可能性あり!早め早めの対策を!

運気アップ方位 二黒土星の吉方位は、9日の北東、10日の南、11日の北、12日の南西。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の三碧木星の運勢 三碧木星さん

 

ハッピーデーは13日、注意デーは11日です。

前半は活発に動き、後半はその反省をしっかりとしておきたい1週間の流れです。
前半と後半がガラッと変わりますのでやるべき事はもちろん、やっておきたい事は前倒しで終わらせておきましょう。
運勢は上がってますが後半になるほど気分のムラが激しくなっていきますのでご注意を。
ハッピーデー 13日のハッピーデーは、目上の男性から嬉しいサポートがありそう!

注意デー 11日の注意デーは、怪しい情報に騙されやすい日。情報収集は慎重に!

運気アップ方位 三碧木星の吉方位は、8日の北東、9日の南、10日の北、11日の南西。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の四緑木星の運勢 四緑木星さん

 

ハッピーデーは10日、注意デーは14日です。

前半は7月の運勢の余韻で活発に動くことになりそうな1週間です。
その流れは後半に入って少しずつ落ち着いて行きますので、そのまま現状を整えていきましょう。
月の運勢が変わって活動から調整の流れに入っていきますので後半からは意識も切り替えて行きましょう。
ハッピーデー 10日のハッピーデーは、良いご縁がありそう!

注意デー 14日の注意デーは、思い通りに進めない日!

運気アップ方位 四緑木星の吉方位は、9日の南、10日の北。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の五黄土星の運勢 五黄土星さん

 

ハッピーデーは11日、注意デーは13日です。

スタートから2日間はガッツリ動いておきたい1週間です。
それ以降はこの2日間の余韻で過ごすような流れとなります。
8月は「大変化」の運勢となりますので、動いてOKなタイミングを逃さないように!
ハッピーデー 11日のハッピーデーは、目上の男性から嬉しいサポートがありそう!

注意デー 13日の注意デーは、思い通りに進めない日!

運気アップ方位 五黄土星の吉方位は、9日の北東、11日の北、12日の南西、13日の東。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の六白金星の運勢 六白金星さん

 

ハッピーデーは10日、注意デーは14日です。

「動く」よりも現状を「調整」していく流れの1週間です。
これまでの自分自身を振り返って、反省と次週からの行動計画をしっかりと立てておきましょう。
目先だけではなく、「2022年前半の反省」と「2022年後半の行動計画」と、前半から後半への橋渡し的な1週間です。
ハッピーデー 10日のハッピーデーは、目上の男性から嬉しいサポートがありそう!

注意デー 14日の注意デーは、体調不良は長引く可能性あり!早め早めの対策を!

運気アップ方位 六白金星の吉方位は、8日の南、10日の南西、11日の南、12日の南東と北、14日の北西と東。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の七赤金星の運勢 七赤金星さん

 

ハッピーデーは10日、注意デーは9日です。

これまでの反省と、今後の行動計画を立てて行きたい1週間です。
全体の流れとして、外側へと積極的に動いていくのではなく、反省や内省をしっかり行っておきましょう。
安定感を感じにくい運勢の波ですが後半には少しずつ上向きになって行きますのでご安心を。
ハッピーデー 10日のハッピーデーは、金運上昇な日!

注意デー 9日の注意デーは、目上からの邪魔が入りそうな日!

運気アップ方位 七赤金星の吉方位は、9日の西、10日の北西、11日の東と南、12日の南東、14日の北西と東。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の八白土星の運勢 八白土星さん

 

ハッピーデーは9日、注意デーは13日です。

無理せずマイペースで、しっかりと休みながら進んで欲しい1週間です。
週末には流れが一転しますので、それまでの間は無理やり現状をどうにかしようと頑張らなくても大丈夫です。
むしろ普段よりもペースダウンして、エネルギーを週末に向けて備えておくのをおすすめします。
ハッピーデー 9日のハッピーデーは、金運上昇な日!

注意デー 13日の注意デーは、身内のトラブルに注意!

運気アップ方位 八白土星の吉方位は、9日の北東、10日の南、12日の南西、13日の東。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の九紫火星の運勢 九紫火星さん

 

ハッピーデーは12日、注意デーは8日です。

前半は流れに身を任せつつ、これまでの振り返りと反省を。
後半は前半の反省を踏まえて計画と行動にあてて。
ただ、頑張り過ぎると週末にその皺寄せが来るので、肩の力は少し抜き気味で行きましょう!
ハッピーデー 12日のハッピーデーは、目上の女性から嬉しい提案がありそう!

注意デー 8日の注意デーは、刃物のケガに注意!

運気アップ方位 九紫火星の吉方位、8日の北西と北、9日の東、10日の南東と東、12日の北西、13日の北西、14日の西と北東。

▲目次へ戻る

 

 

嬉しい事がたくさん訪れる素敵な1週間になりますように!

 

 

毎週日曜夜8時更新 右差し 今週の運勢

 

九星気学の九星別占い → 2022年の運勢

 

8月の吉方位 8月の吉方位

8月の九星占い 8月の九星占い

6月、7月、8月の吉凶日6月、7月、8月の吉凶日

 

占い師/開運研究家 Sara

鑑定メニュー

鑑定スケジュール

Twitter / Instagram / Youtube