お待たせいたしました?!(笑)

 

久々の開催!

6年前に美容業界のプロ向けに行ったセミナーです。

 

意外に化粧品の裏の成分表を読めるエステティシャン少ないです。

成分の事も全然わかっていないエステティシャンもいます(苦笑)

 

このセミナーを開催したとき、美容のプロでもある受講者様たちから

「とてもためになった!」という声をたくさんいただきました。

 

そして、6年経った今、

色々、状況が変わっていたりとブラッシュアップされているので

また講師の髙橋弘美さんにお願いして開催することにいたしました。

 

このセミナー自体は2009年から「ナチュラルコスメを読むセミナー」として

日本全国、海外からも沢山の方が受講してくれてるセミナーです。

それが2023年「コスメの裏を読むセミナー」としてさらにバージョンアップしての

開催です!

 

 

今回は美容業界のプロだけに限らず、

一般の方でも誰でも参加できるようにしております!

もちろん女性だけでなく男性も受けられます。

 

一般の方でもご自身で成分表示が読めるようになったら

広告に惑わされず自分が望んでいるコスメを選ぶようになれると思います!

 

広告の表現はやはり売るための文句を考えていますから

たまに「あれ?言ってることと内容合ってないよね?」

ということが実際あります(笑)

 

無添加って書いてあるから…

オーガニックコスメだから…

と安易に選ぶと全然肌に合わないものだったり…

この言葉の意味もわかると自分が欲してるものを手にすることができるようになるでしょう。

 

あの化粧品が良いとか悪いとかの話はしません。

特定の化粧品を勧めるとかはありませんのでご安心ください。


化粧品がどういうものか?が

わかります。

 

今回は100ページものテキストがプレゼントに付いています!

こちらは上級編の内容が詰まった内容となっております。

セミナー終了後にPDFで送らせていただきます。

 

【講師】

image

CO2+株式会社 代表取締役社長
fromCO2処方・R&D責任者
スキンケア処方・成分・薬事コンサルタント
ホリスティック栄養学士号取得・米国

 

【日時】
2023年3月9日(木)
13時~15時(2時間)
※多少延長の可能性有

 

【場所】
オンラインZOOM会議システム

※画面オン必須です
 
【受講料】
9,900円〈税込〉テキスト代込
※事前振込制

 

【支払方法】

・現金振込

・クレジットカード(VISA・MASTER・AMEX)

 

【申し込み期限】

3月8日まで

 

【注意事項】

本講習はお一人様での受講料となりますので複数でのご参加はいただけません。

※皆様のお顔を拝見しながらセミナーを進めますのでご受講は必ずカメラをONの状態でご参加お願いいたします。

※ビデオ撮影・録音はご遠慮くださいますようお願いします。

※インターネット接続環境
有線接続またはWi-fi接続を推奨します。
モバイルデータの場合別途通信料がかかります。

 

【キャンセルポリシー】

◆申し込み〜8日前までのキャンセルは、振込手数料を除き全額返金いたします。
◆7~3日前はキャンセル料50%を頂戴いたします。(振込手数料は受講者様持ち)
◆2日前~当日はキャンセル料100%頂戴いたします

 

そのほかご不明な点やご質問がございましたら

info@sipirka-esthe.comまで遠慮なくご連絡くださいませ。

 

 

お申し込みはこちらから…

 

 

 

 


シピリカでは一緒にfromco2の炭酸美容を 広めてくれる取扱サロン、認定サロン募集中
※詳細はこちらから↑

zoomまたはシピリカで説明会を行っています。
メールでご連絡お待ちしております📩



 黄土よもぎ蒸し座器、座浴材の販売、卸販売も行っております。
座浴材は冷え用、ダイエット、婦人病用、 デトックス、妊活ブレンドあります。


 エステティシャン歴26年
高い技術力で有名人、同業者からも支持される。
講師歴10年以上、 エステサロン経営15年
現在もサロン経営継続で 現場の生の声、
すぐに活用できる実践型の内容が勉強になる!
と担当セミナー好評です !
 
 
Body&Face sipirka シピリカ
女性専用完全予約制
営業時間 11:00~21:00
TEL:090-8034-1866
(施術中等は留守番電話です。メッセージを入れていただきましたら折り返しいたします。         受付時間18時30分まで)
MAIL:info@sipirka-esthe.com(24時間受付)
アクセス:山手線・湘南新宿ライン・埼京線「大崎駅」徒歩3分