最近はゆきの好きな感じのお洋服が売り出されないから、ずっとお迎えが出来ずで、このところ冬服のまだ着ていないお洋服のストックがかなり少なくなってきてしまいました。残すところCup cake Bunny柄ワンピ2つとスカート1つ、グレンチェックセーラーワンピ。そしてレースアップハートジャンスカ、ウエストリボンジャガードスカート、ドロストフリルスカートと、それらに合わせるトップスの計7着だけなのです。買いすぎていたこともあるのですが、前までは12着以上は買って蓄えがあったのにです。

既に取り置きしてある12月中旬に出るHoliday Street柄ワンピの色違いの2つを合わせても、1月の中頃には着尽くしてしまいそうです~。どうもこの冬を乗り越えられそうもないわ。さてどうしましょう。ゆきの女装歴で最大のピンチかしら・・・。なんちゃって~。

いざとなったら、一着2回しか着ない縛りを3回にすれば良いだけなのですけれどもね。しかし、ゆきが欲しいお洋服があまり売り出されないのが、今だけじゃなくって今後も続くようであれば、ほんとゆきも引退を覚悟しないとぐらいに深刻な感じだわ。冬さえ乗り越えられれば・・・これまでに買ったまだ着ていない半袖の夏服はまだかなりあるから大丈夫なのですけれどもね。春に長袖から半袖に衣替えするのは、ゴールデンウィーク頃ですから、今のをこの先、着尽くしてしまってからから3ヶ月半分をこの先どう確保できるかです。

昔は、ゆきの好みのお洋服を販売しているお店が名古屋にも10店舗以上あって、欲しいのがわんさかで、選り取り見取りって感じでした。あの頃の買うのを諦めたお洋服をいっぱい取り寄せたいなぁ。お買い物用のタイムマシーンが欲しいわ~。買いそびれていたのを爆買いしたいなぁ。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング