カメラと日記と…

カメラと日記と…

カメラ始めてみました
2817年3月に父親なったので育児の日記始めてみました。

そして単なる日記だったりします。

よかったらアドバイス等いただけると喜びます( ´▽`)

ここはひとつポチッと。よろしくお願いします(^_^)
 
$スーパーシェルパに乗って(旧:デイトナ675に乗って)   にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村

新たにランキング登録してみました。よろしくお願いします(^_^)

一応下記のグルっぽの管理人していますσ(^_^;)

イギリス製のオートバイ「トライアンフ」に関してのグルっぽ。

$デイトナ675に乗って                    $デイトナ675に乗って

バイク乗りから始める地球愛護活動「ラブジアース」に関してのグルっぽ。

どちらもよろしくお願いしますm(_ _ )m


自転車用ブログです。『ロードバイク始めました!


$スーパーシェルパに乗って


おすすめの絵本

じんせいさいしょの
おおのたろう
赤ちゃんの月齢ごとの仕草がイラストで載っているんですが、かなり「あるある」です目がハート

読んでいてとても楽しい。

長男の時はこうだったよね

次男の時はこうだったよね

三男はいまこうだよね

といった感じでとても面白くあるあるとなります。

ぜひ手にとって読んでみてください。

9ヶ月の三男おやすみ


ハイハイハイハイ ができるようになったと思っていたらなんとつかまり立ちまで立ち上がる


しかもどや顔ニコニコ


そして運動するようになったからかあんなにこぼれ落ちそうだったほっぺたがしゅっとしてきてしまいました。


残念な部分ぐすんと成長を喜ぶ部分ほんわかとが半々ですね。

帰宅中、黒い雲が近づいているのが見えました❗️


雨の降らないうちにと思っていたんですが逃げられず☔️
大粒の雨に降られてしまいましたガーン

今日は三男のお食い初め。
実家から母が上京してきてくれました。
かわるがわる食べさせる真似をされて本人はなんのこっちゃでしょうが無事に終わりました。

食べ物に困ることがないように
丈夫な歯が生えてきますように