皆様の応援が励みになります。一日一回のポチいただけますと嬉しいです!

⇒ ⇒ ⇒   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

 

新型コロナウイルスが全国的に蔓延する中、昨日は7都道府県で緊急事態宣言が発令されるなど事態はめまぐるしく動いており、福井においても対岸の火事と楽観視できる状態ではなく、緊急事態宣言が発令されることを想定した動きをしていかなければならない状況だと感じています。

そういった事態の中、会社としても状況に応じ対応を随時見直す必要があり、日々移り変わる新型コロナウイルスの脅威に対する常識を考慮していかなければなりません。

 

新型コロナウイルス当社の当面の対処としましては、

1)お客様とスタッフの安全と拡大防止のため、店頭での対面による接客を極力自粛

※お客様のご要望に合わせ店頭での対応も行います。

 

2)全従業員に対してのテレワークの導入

※事務所としての機能は止めませんが、店は締めます。お客様のご迷惑にならないよう、お問い合わせに迅速に対応できるよう体制づくりを行っていきます。

 

3)お問い合わせに関してはメール、及びお電話での1次対応

※ご要望に合わせ2次対応を行うように致します。

 

4)お客様に応対する従業員のマスク着用

※原則対面でお話をしなくてもいいよう努めますが、応対させて頂く際はマスク着用で対応させて頂きます(今の時期当然ですがあせる)。

 

5)店頭への除菌スプレーの設置及び店内換気の実施

※気休めかもしれませんが、除菌スプレーの設置を行い、店頭で対応させて頂く際は換気に努めます。

 

有難いことに通常営業時にはご来店いただくお客様は結構いらっしゃり、機能は生かしているとはいえ店を締めるという事は判断に迷うところではありました。

 

周辺の同業者を見渡してもここまでしている所は無く(告知していないだけかもしれませんがあせる)、感染者が出ているわけでもないのに深刻に考えすぎと思われるかもしれません。

 

しかし、「感染者が出てから止むを得ず休業」というマイナスな対応より、むしろ事ここに至っては「感染者を出さない状況を作り、お客様のご要望にお応えする」という事を念頭に対応を考えていきたいと思います。

 

こんな時期だからこそ出来ることもある。

弱気になるより攻める姿勢で営業していこうと思います。

 

【PR】

 福井市の賃貸物件で空室にお困りのオーナー様

 弊社提案型の管理物件は入居率90%以上ビックリマーク

 問題点の洗い出し、解決策すべてお教えいたします!!

 お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 土地、建物無料査定ビックリマーク

 不動産売却をご検討のオーナー様、弊社では買取も積極的に行います

 不動産を売るなら宮永不動産へ!!

 

【お電話でのお問い合わせ先】

 0776 - 50 - 2813  受付時間 9:00 ~ 18:00

    ※日曜祝日除く

 

【インターネットでのお問い合わせ先】

 メール確認後3営業日以内にご連絡させていただきます。

 お問い合わせはコチラ ⇒⇒⇒ 宮永不動産お問い合わせフォーム

 ※メール後お電話いただけるとより迅速に対応できますのでお気軽にご連絡ください。

 

皆様の応援が励みになります。一日一回のポチいただけますと嬉しいです!

 

⇒ ⇒ ⇒   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ