ビタミンカラーのラウンドブーケのご紹介です☆プリザーブドフラワーブーケ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ/クリエイトアカデミー(CA)オフィシャルスクール【東京試験校】
ルイールの松川です。

 

昨日はクリスマス、いかがお過ごしでしたか?

私はイヴの夜、サンタさんになって、息子と娘に英語でお手紙を書いてプレゼントに添えました。

いつもはツリーの下かそれぞれの子供部屋にプレゼントを置くのですが、今年は子犬のたお君がいたずらすると大変なので、少し高いカウンターに置きました^^

 

もう中学生の子供たち。

本当はいろんなことがもう分かっているのです(笑)

でもサンタさんをしたい母心に気を使い、サンタクロースへのお手紙を今年もツリーに飾ってくれました。

夫の前では「中古でもいいから○○と○○のゲームが欲しい」なんて言ってたらしい~(笑)

 

 

さてさて、2021年も残り僅かとなりましたが、レッスンレポートは相変わらず今年もだいぶ滞っています><

 

こちらのブーケは、お式が終わってからご紹介しようと思っていてすっかり遅くなってしまいました。

 

 

 

 

オレンジ色のローズ、カーネーションでナチュラルなラウンドブーケをお作りいただきました。

パールも少し入れていただいています。

 

仲良しのいとこさんの為に、心を込めて丁寧にお作りになりました。

 

 

 

どの角度から見ても、とても美しいラウンドブーケですね。

 

レッスンお疲れ様でした☆

 

 

ルイールでは、ブーケの1dayレッスンを承っております。

 

ブーケ制作の際は、すべてのお花が取り寄せとなり、新鮮な新しいお花でお作りいただいていますので、余裕をもってお早めにお問い合わせくださいませ。

 

花嫁様のレッスン、お母さまやお友達からのプレゼントブーケのレッスン、お気軽にご相談ください。

 

 

 

●1月レッスンスケジュール

 

 

8日(土)午前、午後

9日(日)午前、午後

 

 

10日(月)午前、午後

12日(水)午前、午後

15日(土)午前、午後

16日(日)午前、午後

 

 

19日(水)午前、午後

22日(土)午前、午後

 

29日(土)午前、午後

30日(日)午前、午後

31日(月)午前、午後

 

 

※1月26日(水)は立川立飛ららぽーとカルチャーレッスンの日です

 

※午前は10時30分~、午後は13時30分~となります。
時間の変更も可能です。ご相談くださいませ。
夜間レッスンについてはご相談くださいませ。

レッスンのお問い合わせは、luire0828@live.jpまたは
こちらの【 メールフォーム 】からどうぞ。
お電話の方は 090-9313-0970(松川)までお願い致します。

 

 

 

♪♪ホームページが完成いたしました♪♪
http://luire.info/

 

 

 

HARU COLLE 認定クリスタル・アートリウムテクニカル・デザインコース

詳細はこちらです。

https://ameblo.jp/luireblog/entry-12477570540.html