近所の物音が気になって仕方がない…

自分がたんが詰まって、えへん虫した直後に物音がすると、本当我ながら、おかしな考えだと思うけど、自分を敵視してるように思えてしまう。。
だから、なるべく音を立てないように暮らしてる。
音を立てると反撃が来る、、という自分で書いてて、何妄言言ってるんだろ…😅って思うけど、それくらい弱ってる………
周りの人間が怖い…とてつもなく怖いイメージが俺の中で出来上がってる。
全ての人間…とまではいかないけど、信頼出来る人間以外は、全て敵ではないか…いや、敵だと思ってる。
話してみれば、言うほど悪い人間じゃない場合もあるかもしれないけど。。
近所の人間がヤクザって訳でもないのに、想像の中で恐ろしい存在に自分の中で作り上げられて、ビクビクする…情けない話だ。。
なんか最近、物音恐怖が悪化しまくってるな…

味方がいるってことは分かってる。
親、兄弟、彼女、祖母、親戚、会社の人間。
たくさんいるけど、家では祖母と2人きり。

迷惑をかけたらいけない。


迷惑をかけたら、反撃が来る…だから、

静かに暮らして、いつもイヤホンでテレビとか動画を見なければいけないのが、苦痛…


小心者が


全ての人間の行動を自分と結び付けてしまう


あの人が怒ってるのも自分が悪い、この人がセキ払いしてるのも自分が気に触るような表情をしてたから。

本当は違うんだろうけど、違う!と断定できない…


悪い意味で周りの注目を集めてると確信してる。誰かに違うと言われても、一人ひとり聞いて回って確かめないと納得がいかない。

でも、そんな事聞ける訳もないから、いつまで経っても答えが出ない事を妄想して、悩み続けてしまう


だから、未だに自分を好きになれないのかな❓




中学までは、自分が好きだった…


もう、2回中学卒業するくらい生きてるのにこの19年は時の流れが速すぎる。