イタリアから送られてくるのを楽しみに待つオーダーシューズ/注文から到着まで約3週間 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

久々に自分用のオーダーシューズを注文しました。

今まではイタリアから請求書を見て振込をしていたのですが手数料が高いので躊躇していましたが、これからはカード決済が出来るようになって注文から納品までの時間も短縮されました。

 

BtoBの仕入れになるのでカード決済は最初出来なかったのですが、カードでの決済が出来るようになったのはとても助かります。

フィンテックで少しは楽になったのですがそれでも海外への振込って本当に面倒ですよね。

 

っということでオーダーシューズの到着が楽しみです。

 

ビジネスシューズとスニーカーの2点。

今回は黒が無いので2つとも黒にしました。

 

何度かこのブログで紹介していますが、当社のオーダーシューズはデザインをカスタマイズで楽しめるオーダーなので自分だけのデザインに仕上がるという点が面白いんです。

 

どこにも無いデザインが面白いだけで無く、皮革の質も良いので高級感があります。

イタリア製らしいデザインを自分好みの皮革で作り上げていくので本当にオシャレだと思います。

 

こんな感じで多くの皮革が用意されています。

 

ソールも何種類かあります。

 

 

パソコンで選んだ皮革がどのようになるのかという完成イメージできるので便利です。

皮革によって価格が変わりますが、選べる楽しみは今までに無い感覚です。

 

 

ちょっと変わった皮革だとベルトが無い!ということになりますが、ベルトも靴と同じ皮革で作ることが可能なので完璧なコーデが出来ます。

 

サイズは?と言われるのですがサイズは既製品と同じです。

しかし、靴の型によってサイズ感が違うのでサイズ用のサンプル靴を用意しています。

そのサンプルの靴を履いて頂いてサイズをチェックします。

 

基本はイタリアサイズです。

 

ちょっと高価な靴ですが世界に一つしか無い靴を作ってみてはいかがでしょうか。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座