みゆきとかずきのさばよみ日記は引っ越しいたします。

これからの更新は、サバヨミにて記事の更新を致します。また、過去の記事もこちらに移動いたしました。

今後ともミヤイチ、華ずしをよろしくお願い致します。

サバヨミ




サバヨミ 鯖のおぼろにと隠れたかんぴょうが絶妙な仕事を!とり松さんのばらずしを食べた!





サバヨミ 簡単肉料理!塩麹で肉を漬けたらマイルドな味わいに!





なお、ミヤイチは震災後営業を再開しており、現在は”華ずし”として鯖ずしをご提供させていただいております。
詳細は以下のページをごらんください。


京都老舗直伝の味”華ずし” | Facebook
...



こんばんは。一樹です。


だんだん梅雨っぽくなってきましたね。雨の苦手な私にはいやな季節になってきました。しかし、6月は結構好きなんです。この季節は紫陽花の最盛期ですもんね。花の中でトップ3に入るくらい紫陽花が好きです。個人的な話はさておき。

このブログ。ミヤイチの事を多くの方に知ってもらおうと書き始めたのですが。思った以上のアクセス数があるということでこれからは、ミヤイチ公式HP からも閲覧できるようになりました。

今このブログを読んでいる方でミヤイチHPのリンクから訪問していただいている方もいると思います。

ミヤイチのブログへご足労ありがとうございます。そして、リピーターの皆さまこれからもよろしくお願いします。

これから今まで以上に多くの方の目に触れる事があると思います。

初心を忘れずこまめな更新を心がけますので皆さまこれまで以上の応援よろしくお願い致します。



有限会社ミヤイチは紫陽花の話ではないですが、お客様の要望に合わせ赤にでも青にでも柔軟に対応いたします。
ギフトのご要望、お取り寄せ、相談等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。


京都老舗の味、宮城の金華サバを使用した金華サバ寿司はこちら
金華サバ寿司の有限会社ミヤイチ