071553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

oOやしの木Ooの部屋

oOやしの木Ooの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/16
XML
カテゴリ:高校生活
夏合宿、コンクールも終わり、
恒例行事となりつつあるインドトリップが近づいてきました。
といっても今日ですが・・・

今年は夏合宿も含めハードな夏休みでした。
前任の指揮者の40年の歴史に終止符を打ち、新しい若い先生と毎日毎日・・・
休みもたった1日で時間は大幅にオーバーするわ、昼食抜くわ、大変でした。

ハードな練習のもと、いい感じにできかけて?たのに今年も銀賞でした。
―悔しかった。ホントに。
去年の学院祭からいい感じで一緒にがんばってきた先輩たちと金賞取りたかった。
今年の2・3年はいいメンバーで本当に楽しかった。
指揮者チェンジも含め相当がんばってくれた先輩たちに最後取ってほしかった。
それが一番悔しい。

さて、話はがらりと変わりインドですが、
今回は初の成田からJALで直行デリー入り。
念願のタージマハールやジャイプールなどインド内の「観光」が予定の大半を占めます。
家のあるムンバイには1泊か2泊くらいしか行かないので本当に忙しそうです。

さらに今回一番不安なのはインドの長距離列車に乗ること。
インドの列車なんてなかなか乗れないしエキサイティングではありますが、
数ヶ月前か1年位前にインドで列車の爆破テロがあったので、
少々不安なのも事実です。

まあ前回同様、インドで列車が爆破されても
日本でニュースになることはないと思うので、静かに消えます雫

では!

↓1日1回クリックをお願いします。
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/16 09:12:02 AM
[高校生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

oOやしの木Oo

oOやしの木Oo

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.