ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

展示中の星のキルト

2021年09月21日 | 手づくり系のイベント・買い物
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

大阪中央区役所内に展示させていただいている作品のなかに、星のキルトがあります。

 

 
 
 
 
 


Tamikoさんの星のキルトです。
 
 
 
 
 
 
 


Sumikoさんさんの星のキルトです。
 
 
 
 
 
 
 
 


私の星のキルトです。
 
 
同じパターンを使った星のキルトですが、三人三様のキルトになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 


キルト展示の搬入の帰り、公園で彼岸花を見つけました。
 
郊外に出かけないと見れないと思っていたので、嬉しい発見です。
 

 



読んでくださってありがとう~♪


ランキングに参加中です


下のタグをクリックして応援してくださいね


タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パッチワークキルト作品展示... | トップ | 母のパッチワーク(花束のキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2021-09-24 19:18:23
わあわあ🎵🎵

綺麗ですね!

わあ🎵🎵いいなぁ…こんなのの実物がやっぱり見てみたいです!

九州にはないのかなぁ…。

やっぱり実物見たらもっと感動は大きいですよね!

和輪の場合は…どうしても触りたくなってしまいますが…

それは やっぱりダメですよね!

こういう展示会で 速攻のキルト制作教室とかあったらいいのになぁ…

まあ!そんなに簡単に出来るものではないでしょうが…

アハハ🤣🤣🤣やってみたいなぁ!です!
Unknown (ひろり)
2021-09-25 18:40:55
@warin2020 和輪さん、見てくださってありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
パッチワークは手間暇がかかりますが、機会があればぜひチャレンジしてみてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。