忍者ブログ
アジアン家具  ≫ 未選択 ≫ 代表的アジアン家具02

代表的アジアン家具02

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
| | 編集 |
ウォーターヒヤシンス、チーク、バンブーなど、様々な素材のアジアン家具一覧になります。
ご参考までにどうぞご覧ください。


ベット

アジアン家具、ウォーターヒヤシンスベッド、ダブルベッド。高貴なデザインはこれまでの常識を覆すもの。重厚な雰囲気は日常を極上のリゾートに演出してくれます。寝室の雰囲気を王国に変えてみませんか? アジアン家具、バンブー ローベッド アーチ Head/シングル。お部屋で最も大きな家具である「ベッド」を変えると、部屋全体の雰囲気が見違えます!こちらのローベッドは、当店で最も売れている、一番人気商品!実は何を隠そう、私店長小田も現在使用しております♪強度は大丈夫?とのご質問を良く頂戴いたしますが、何度も改良を重ね、強度的にも安心してお使いいただいております♪耐久性も十分です。 お部屋が広く見えるa.flatオリジナルのロータイプベッド。高さ30cmのロースタイル生活をお楽しみ頂けます。マットレスには、しっかりとした弾力のウレタンマットレス、ふわっとした寝心地の3層式布団マットレス、しっとり柔らかい低反発マットレスの3タイプをご用意しています。心身ともにリラックスする事が出来るローベッドです。


ソファ

「日本の伝統技術を後世に受け継ぐ」「一人暮らし、結婚、家族まで、ライフサイクルを受け継ぐ」「床に近い暮らしという、日本人らしい生活スタイルを受け継ぐ」大切な物事を長く継承していきたいと願いをこめた、ケイ(継)・ローソファ。職人と何度も検証を重ね、日本人の体にベストな背・座の角度を考え、「座り心地のよい」ことを追求しました。座面高さ310mmという、「低く暮らすことの心地よさ」の魅力を実感できるローソファです。 アジアン家具


ベンチ

バリ風アジアンベンチチェア【アジアン チーク】この家具に使用されているのは「ウォーターヒヤシンス」と呼ばれる水草です。ウォーターヒヤシンスは「籐」とは違う雰囲気を創りだし、アジアンテイストのお部屋を好む方に多くの人気を得ています。本来ウォーターヒヤシンスとは川や湖などの淡水を好み、熱帯アメリカを原産とされていましたが、家具としての取り扱いの人気が高い為近年では世界中で生産されています。


テーブル

天然素材のウォーターヒヤシンス ソファテーブルのミニサイズ。飽きのこないシンプルなデザインで、上品な大人のアジアンを演出してくれます。ミニサイズなので6畳間、1ルームのお部屋などに最適です。当店一番人気商品です。


ダイニングテーブル

アジアンリゾートのようなダイニングに☆ウォーターヒヤシンス ダイニングセット。懐かしさが漂うモダンなダイニングテーブルです。くつろぎの中に洗練さを感じさせるアジアンリゾートへと演出してくれます。エスニックでシンプルモダンなデザインがとっても魅力的です自然の温もりと居心地の良い空間を体感してみて下さい。アジアンリゾートなインテリアにオススメです☆


デスク、ドレッサー

【アジアン家具/エスニック家具】寝室のドレッサーや、書斎のワークデスクとしても活躍してくれるお洒落なコンソール!両サイドにウォーターヒヤシンスを用い、2つの引き出し収納を設けた、デザイン性・機能性とも高いアイテムです♪
PR
スポンサードリンク
Copyright (C) アジアン家具. All Rights Reserved.
人気ホームページランキングにほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログ王