池上さんは犯罪とは何かを知らないんの? | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

 

朝から、今日は講演があったりするのでバタバタしてたんだけど、今朝は是で大笑いした。

不法移民というのは不法入国 犯罪です。

入管法 第70条(罰則-不法入国・不法残留の場合等)

第70条  次の各号のいずれかに該当する者は、3年以下の懲役若しくは禁錮若しくは300万円以下の罰金に処し、又はその懲役若しくは禁錮及び罰金を併科する。

 

不法移民 っていうのは 不法入国したあげく、さらに不法残留している人たちのことで、十分に全員犯罪者です。

どういうデータの出し方をしたら、彼らが犯罪を犯してないと考えるのかさっぱりわかりません。
 

だれか池上さんに不法移民の段階で犯罪ですと教えてあげてね。

 

 

ぜひポチってね。↓

  

宮坂先生が本を出したと聞いたので貼っておきますね。

 

新型コロナ 7つの謎 最新免疫学からわかった病原体の正体 (ブルーバックス)

Amazon(アマゾン)

990円

 

 

 

桐灰カイロ 巻きポカ 手首用本体(ホルダー2個+シート4個)

楽天市場

591円

 

 

 

[CHARMANT]シャルマンシールド(メガネフレームメーカーが作った掛け心地の良いフェイスシールド)女性の声を反映したカチューシャタイプ専用の超低反射&曇り止め効果のある高機能フィルム搭載 CS61A 99 BR

Amazon(アマゾン)

1,980円

 

 

 


 

 

 

入管法 第70条(罰則-不法入国・不法残留の場合等)