テレビ局さん、さすがにこれは酷いよ | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 テレビのワイドショーは今年の夏電力不足になってブラックアウトの危険性があると散々煽っています。そして解決策として国民が節電しろと宣っています。しかし原発再稼働とは口が裂けても言いませんし、テレビ局が無駄な電力を使わないために放送を自粛するとも言いません。ここまで最低最悪の欺瞞があるでしょうか?テレ朝の玉川などは放送自粛せよとの意見に対し「うるせえよ」と暴言を吐く始末。

 

 今までさんざん反原発、再生可能エネルギーを推してきたのはマスゴミ自身ですよ。今日の電力不足の元凶は彼らです。福島第一原発の事故を悪用し原発再稼働を妨害してきた罪は大きい。マスゴミ=反日左翼=特亜の工作員ですね。スパイ防止法がないから日本を舐め切っているんでしょうね。

 

 国民にはエアコン設定温度28度を要求する癖に自分たちは23度ですか。清々しいまでのダブスタですね。自分たちは何をしても許されると思いあがっています。これで怒らない人がいたらそちらが驚きです。停電が起これば死人が出ます。何度も言いますが人工透析、人工呼吸器の患者は電気が無いと大変なことになりますよ。冬場はさらに深刻だと言われます。原発再稼働も時間が数か月かかると言われていますから、本来なら早急に決断すべきでした。

 

 マスゴミの欺瞞、岸田総理の無為無策が今日の電力逼迫を生んだのです。国民も自分たちの命がかかっているんだから現実を知って原発再稼働の声をあげましょう。世界はウクライナ戦争でSDGsの嘘に気づきあの綺麗事大国ドイツですら石炭火力の増設と原発再稼働に舵を切っているんですよ。綺麗事と人の命、どちらが大切か誰でも分かります。なのに日本ときたらいまだに綺麗事の大嘘がまかり通っています。再生可能エネルギーが特亜の日本弱体化計画の狡猾な陰謀だと思うのは私だけでしょうか?

 

 現に環境にやさしいと言われる太陽光パネルによって日本の山林が破壊され豪雨被害で土砂崩れが多発しています。熱海の痛ましい事故を忘れたのかと強く言いたい。現代社会の根幹は電気です。それも安定供給されなければ意味がない。それは再生可能エネルギーではなく原子力発電ですよ。もちろん事故の危険はあるが、それはすべての発電に存在します。事故が起こらないように、もし起こっても最低限の被害に抑えるように努力しつつ原発再稼働しかないと思いますよ。再エネ賦課金もあり得ません。直ちに廃止すべきです。

 

 皆さんはテレビ局の卑劣なダブスタ、国民を騙そうとする狡猾な姿勢、どのような感想を持たれましたか?