マスゴミと統一教会の泥沼騒動、面白い展開になってきました♪ | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

旧統一教会が読売テレビとTBSの2社とコメンテーターを務めた弁護士3人を提訴 番組内発言で名誉毀損主張 ★4

 安倍元総理と自民党安倍派を叩くために始めたマスゴミの統一教会騒動。確かに統一教会は反日で碌なものではありません。しかし邪教を理由に叩くことは憲法20条信教の自由に違反します。規制するとすれば霊感商法などの違法行為のみ。2018年安倍政権は消費者契約法改正で霊感商法を事実上できなくしました。ですから安倍さんが統一教会とずぶずぶというマスゴミ報道は真っ赤な嘘で、むしろ安倍さんは統一教会の天敵でした。これは安倍さんの秘書を長年続けてきた人からも証言されています。
 
 逆に統一教会や韓国と事実上ずぶずぶなのは、マスゴミや売国野党の方です。この事実を逆転して報道しているから大混乱になるし情弱愚民が騙されるんです。加えて統一教会はこれまで何ら友好的な反論ができずマスゴミのサンドバッグ状態でした。叩きやすいから好き勝手に叩いていたんです。
 
 その統一教会がようやくマスゴミに反撃に出たのが今回の提訴でしょう。統一教会もマスゴミも大嫌いなので徹底的に潰しあって欲しい。マスゴミも今回の提訴にビビらず統一教会叩きを続けて欲しいですね。マスゴミの統一教会バッシングの急先鋒読売テレビミヤネ屋は日和るなよ。裁判で負けるようにもっと名誉棄損を続けろよwww紀藤弁護は反日極左なので自業自得だと思いますが、調子に乗っていた本村弁護士、昔保守だったのに完全に反日左翼に転向した八代弁護士も懲戒請求してくださいな。
 
 少なくても弁護士なんだから憲法20条くらい知っているでしょう。自分たちの発言が憲法違反になるって気づかなかったんでしょうかね?マスゴミの意向に沿った発言をしていたんでしょうが、その責任は取るべきだと思いますよ。
 
 今になって考えると、マスゴミがテロリスト山上の供述を鵜呑みにして安倍元総理、自民党安倍派叩きに利用したのは悪手中の悪手でしたね。安倍元総理国葬儀まで冒涜したんだから八百万の神々は絶対に許さないと思いますよ。おそらくシナの意向が背後にあったのかもしれませんが、心ある日本人を完全に敵に回しました。
 
 マスゴミは安倍氏の国葬儀で国論が二分されたとほざいていますが、私に言わせると良識ある日本人と情弱馬鹿が浮き彫りになっただけと思います。しかも情弱馬鹿は団塊世代などの老害が多い。ネット環境にある若者、壮年層でマスゴミの偏向報道を鵜呑みにして安倍元総理や自民党安倍派を憎んでいる者はかなり頭がやばい人ですよ。
 
 ともかく、統一教会の提訴などにビビらずマスゴミは暴走を続けて欲しいですね。私はマスゴミこそ日本の癌最たるものだと思っていますから滅亡してほしいと心の底から願っています。皆さんは今回の統一教会によるマスゴミ提訴、どのような感想を持たれましたか?