気が付けば、弥生すら終わろうとしている今日この頃。

F1豪州GPが始まりまして、お仕事がw

と言いますか、気温が真冬とまでは言いませんが、とても春とは言い難いのですが、どういう事でしょうか?

 

 

壱日目終了。

見て居た感じですと、タッペンが思ったより2位グループに近いですね。

サーキットの関係でしょうかね。

そしてフェラーリが2位グループのトップ。

その後ろにアストンマーティン、マクラーレン、メルセデスがごちゃ混ぜ状態に。

RBはその後ろ、と言う感じです。

 

そして悲惨な一幕が。

ウィリアムズアルボンが、FP1?の途中でクラッシュ。

マシンが大破して、かつ予備のボディを持ち込めなかったため、何とサージェントの方がFP2で終了だそうです

普通はやらかした本人では?

と思うんですが。

 

そしてザク・ブラウンがマクラーレンCEOを続行、と。

これは実績上しょうがないですね。

個人的にはこのパパイヤはとても嫌なんですが、さっさと赤白か黒銀に戻して欲しいですが。

全然おしゃれじゃないw

 

しかし、勢力的には2位グループにまで戻りましたからね。

絶望の2014年から比べると、とんでもない・・・え?あれはもう10年前なの?

恐るべし・・・orz

 

https://kirinstation.seesaa.net/article/502745886.html

展開しませんが、

先ずはRX-78-2がRG Ver2.0だそうで。

ま、どのサイトも瞬時に溶けてたようですが。

私が見れたのは、「ページがありません」「検索結果がありません」「予約停止中」。

か!Amazonの定価の2倍のサイトだけw

こちらの方が私は好みですが、RGはねぇ、老眼に辛い・・・

 

https://kirinstation.seesaa.net/article/502746343.html

https://kirinstation.seesaa.net/article/502746010.html

この2つは、主にビルダーズ系なんでしょうかね?

Seed鉄血です。

デザインがなんかとても良いので、ビルダーズ系でもほしかったですが。

ま、溶けてましたね・・・

 

https://kirinstation.seesaa.net/article/502752126.html

こちらは残ってそう。

何故か人気がないとされるマクロスΔですが、機体は好きです。

 

しかし、結局昨日もお仕事が22時まで終わらなかったので、模活は出来ませんでした。

やっと2つ目の山も越えて、全てがかっちり動いた時のアハ効果は凄かったですね。

今回の作業は本当にほとんどのサイトが当てにならず、全て微妙にやりたいことと違うし間違ってるか、内容が不足してるか。

この3週間、頭打っ飛びそうでしたよ。

一番来たのは、参考にしたサイトの内容が「このやり方はしないでください」と公式サイトに全否定された時ですかね。

 

といって、じゃあそのサイトの通りにやれば出来るか?

と言うとできませんw

トラブルシューティングも載っていて、メッセージまで同一なんですが、対応策としては要約すると「正しい設定か見直してください」と。

その具体的な中身を聞きたいんですが?

 

久々に、やってしまいましたよ。

時計みたら22時とか、15時位から記憶ないんですがねw

 

 

そしてこちら。

先ずはジャブですね。

mRNA接種者の血液を輸血しても大丈夫か?

ま、ダメですw

 

 

論文よりも実例が沢山あります。

Xで・・・Xる?

検索するのを、ググるとかの感じで言いたいんですが、まぁXするで。

実例が多数出てきます。

 

 

確か去年に大炎上してたんですが、クラスⅠの理由で大量の血液が回収されてたんです。

一体何事?と言うかまぁmRNAだろ?以外に理由が見つからなかったんですが。

NHKとかトップニュースにしなかったんですかね?

兎に角、血液が足りなくなった・・・

ので、そろそろ台湾有事も近いし、血液製剤を大量生産しよう、となってる気がしますが。

しかし、今日殆どの食品や水道水やペットボトルにすらスパたん入ってますからね。

いやー、ちょっとケガ出来ない・・・

 

こちらが第弐発目。

明らかに想定の100倍の被害とか、おかしくないですか?

と言う質問初め、何で見直さないのか?

データ見ても変でしょう?

なんですが、厚労省的には全く取り合わない。

なんか言ってますけれど、要するに国民の被害には興味がなさそうで。

 

そして一番の問題がこちら。

捨てたワクチン、4,170億円はまぁ酷いと言えば酷いですが。

そもそも数十兆円単位の金捨ててることになりますからね。

何故なら、英国ではワクチン打てる人は10時間の動画を見た人。

講習をしっかり受けるとかではなかったと思いますが、筋肉注射はそんなに難しくないとのことで、床屋さんとかスーパーでも打ってたらしいです。

 

それなのに、日本だけ医者しか打てず、それも特定の人だけ。

日給19万円とか、10人打ったら10万円でしたっけ?

要するに医療業界に大量に金ばら撒いただけになった訳です。

 

ラゲブリオとかも動画で指摘されてまして、効きませんよね?と。

と言うか数字だけ見ると逆効果、被害が大きいですよね?と。

 

圧巻は16:30辺りから始まる、ぶっちゃけ日本史上最大のワクチン被害でしょ?

に、パニックになって固まる厚労省側?ですね。

その通りです、と言えないんでしょうが、数字見る限りその通りなんです。

しかも現在進行形で悪化を続けてますからね。

 

やっと日本の国会でも、まともにmRNAが取り上げられるようになりました。

前からやってはいましたが、ここまで具体的にデータに基づいて、かつ注目も集まったのは今回が初めてでは?

 

 

年々悪化しますよね、当然。

一番の問題を解決してないんですから当然。

mRNAを打った人も、シェディングで感染する人も、個人差はあれどひたすら免疫は低下を続ける。

し、スパたんで臓器やられるか、先に脳がやられるのか?

 

この治療法こそ、予算組んで研究するべきであって、何とかプラビル?とかレムデシビルとか、長期的には人体破壊するのに高い薬とか、マジでやめて欲しい。

真面目に、厚労省の人間は家族含めて皆殺しにして、全財産没収位の厳罰課さないと、後医クラとか今回mRNA推進した連中全てですね。

それでも全然ぬぐえ切れない位のダメージ受けてると思いますよ?

そろそろ発表される厚労省の人口動態調査で、また出生者数が減っていたら最早何をかいわんやですね・・・

 

 

 

22日関連のハイライトは、M6.4のインドネシアの地震ですね。

M6以上がこんなに頻発するとは・・・

そして、個人的には22日だと思ったのは天皇陛下が能登半島に行幸されたからですが、当然太陽風?が強烈だったのもあります。

24日にもっと強いやつが来るそうで。

 

これは、他の大地震の前兆とかなら問題ですが。

震度4とかを気にしてもしょうがない・・・

24日に来なければ、覚悟決めて川崎市に戻りますか・・・

来たらそもそも戻れませんがw

 

 

 

個人的には内藤あんも氏側の意見を推します。

飛行機にどれだけの空気抵抗がかかると思ってますかね?と言うやつですね。

トムキャットの可変翼すら、危険と言われてたのに・・・

 

子猫の餌をせがむ母猫。

母は強し!

 

あれ、子猫も強い(爆)?

 

陰謀論とか言ってた方々いらっしゃいますね・・・

私もそうでしたが、最近のスパたん濃度や、よく考えると中国が結構頻繁に雨とか雪とか降らしてますしね・・・

 

ニャーゴ:おおぉー、気持ち良いぃ~

イグアナ:俺は孫の手じゃねぇ~

 

これ見ると、特に過疎の地方には住めませんね。

地震が来たら詰みますからね。